スポンサーサイト


夕暮れ時の空は不思議で美しい・・・




私は太陽が沈んでいく瞬間を見るのが好きで、

「お陽さまぁ~、今日もたくさんエネルギー、パワーをありがとう~!
またあした~、さようなら~」とか言いながら見ているヘンなオバサンです。

沈み行く太陽は眩しくないことも多く、日によってはものすごく大きな真っ赤な太陽が
沈んで行くところは感動的ですらあります・・・。

今日も太陽が沈み行くところを見ていて、そういえばと・・・

「遠い記憶・前世からの約束」改め「前世からの旅立ち・遙かなる再会」さんのブログ

【未知の飛行体5(光の船)】という記事の中にあった赤いひこうき雲のような
飛行体のことを思い出し、今までに同じようなものをよく私も見ていたのですが、
飛行機かな~と思っていたため、あまり気にしていなかったのです・・・

今日もひょっとしたら見れるかな~と思って、「フッと!」視線を向けると、
なんと、その先に「前世からの旅立ち・・・」さんのブログに載っている画像(最後の画像)
とそっくりの物が・・・

急いで双眼鏡で見てみました・・・。

すると、やはり飛行機らしきものは見られず、ずーっと、そこにいる感じ?

寒いので上着を取りに行ってからもう一度見てみると、今度は飛行機雲のようなものは
なくなっていて白っぽいすごく大きな飛行機の胴体だけみたいなものが浮かんでいました。

光っているようにも見え「何だろう?」と思ってみていると、飛んでいったというより、

「ふ~っと」消えてしまいました・・・

時計を見ると、気づいてから15分以上はたっていて、とっくに太陽は沈んでいました・・・

ひょっとしたら・・・「葉巻型UFO???」

やっぱり、空を見ていると美しくもあり、不思議なものもあり、いろいろあって
おもしろいです!

そういえば、これを書いていて「フッと!」思い出したのですが・・・

今日は、最初から太陽が沈むところを見てみようと思ってベランダに出たわけではなく、
台所でお米をといでいて急になぜか「フッと!」太陽を見てみようと思って、
途中でやめてベランダに出たのです・・・

「前世からの旅立ち・・・」さんのブログに書いてあるように、

「見せるため」を意図して姿をあらわしている・・・らしいですからね~

その記事の中にもあるように、こうやって私が書くことにも何か意味があり、
読んでくれる人にも伝わるものがあるのかもしれないなぁ~と・・・

なんとなく思いました・・・。


【宇宙人遭遇への扉】(人類の進化を導くプレアデスからのメッセージ)
リサ・ロイヤル&キース・プリースト共著から抜粋

人間は固定観念で現実を捉えようとしますが、宇宙人の現実は人間の現実のルールでは
決して測れません。そして宇宙人との出会いの多くは、そうしたルールに沿っては起きない
のです。高度な科学技術を持つ宇宙人の多くは、たやすく姿を隠したり、変身すること
ができます。彼らは宇宙船を夜空の星々として装うこともできるのです。とはいえ、
本来そうする必然は彼らにはありません。ですから、もし宇宙船を星として装う宇宙人が
いるなら、それは意図的な行為と見るべきでしょう。もしかすると彼らは、
「もっと意識を柔軟にしなさい」というメッセージをあなたに送っているかもしれません。

しかし根本的な問題は、現在の人間が宇宙船を無害な星々としてか認識できないことに
あります。前章で述べたマゼランの逸話にもあったように、島民には着岸に使われた
小船は見えても、大型帆船は見えませんでした。それらは彼らにとって日常生活で使う
カヌーに似た形の小船は、抵抗なく受け入れることができたからです。
同様に現在の地球人は、日ごろから馴染みのある星や飛行機として宇宙船を認識します。
言い換えると、人々は宇宙船のエネルギーを星や飛行機としてしか「翻訳」できないのです。
とはいえ、たとえジョーという男性がUFOを飛行機として見なしても、彼にUFOを
本来の姿で認識する能力が欠けていたとは断定できません。
彼の受け止め方は、地球人全員の認識方法を反映するからです。
つまり、集合意識が大きく変われば、あなたにもUFOのエネルギーが飛行機以外の姿で
見えるようになるでしょう。(ここまで)

 EVAのおすすめ

宇宙人遭遇への扉―人類の進化を導くプレアデスからのメッセージ

新品価格
¥1,680から
(2014/1/6 19:43時点)




関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
