スポンサーサイト


2つの太陽???



前回書いた太陽つながり?で・・・

昨日の早朝、仕事に行くため家を出た「夫」からすぐに携帯に電話があり、

「太陽見てみて!すっごく大きくて真っ赤な太陽が出ている!」と言うので、
私は、急いでベランダに出て太陽を見ると東側に日が昇った所で、
眩しくって目がチカチカ!・・・

「え~、特別真っ赤でも大きくもないのにー」とすぐ部屋に戻りました・・・

夜、「夫」が帰ってきてから言うには・・・

車を運転していて、「フッと!」見ると、真っ赤でとても大きくて太陽が眩しくなく
ハッキリ見えたそうです・・・

急いで私に電話した後、「あれ?なぜ西側に太陽が出ている?」と思いながら、
道路を右に曲がったとたん眩しい太陽が東側にあったと言うのです・・・

つまり、太陽が2つあった?

ひょっとしたら、「夫」は別次元の太陽らしきものを垣間見たのかもしれません・・・

そういえば、最近アチラコチラに「第2の太陽ニビル?」が NASAのSOHOの映像に
映っていたとか・・・

ハートの贈りもの」さんのブログにもありました。

実は、私もこの数日太陽が沈む時、太陽の上にもう一つ太陽が乗っている?
よくyoutube動画にアップされているようなものを見ることがありますが、
太陽の光?が雲に反射しているのだろうという感じで、あまり気に留めていません・・・

私は何もかもまるっと信じることはありませんが、自分が「グッと!」くるものは、

「そんなこともあるかもしれないな~」と受け入れています・・・

ただ、「夫」も「これからはいろいろなものが見られるようになるのかもしれないなぁ~」
と言っていましたが、私もそんな気がして「ワクワク!」しています・・・。



関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
