スポンサーサイト


あの頃みた夢のつづきとは・・・

illust1949_thumb.gif

この頃、何年か前に見た夢の内容が「フッと!」何度も浮かんでくるのです・・・。

その夢はちょっと特別で、あの「2012年12月22日〈21?)」のアセンションする?
とか言われていた頃、私はいろいろな情報を知りたくて「アセンションなんたら・・・」
みたいなワードで探索していました・・・

すると、あるブログにたどりつき、そのページを見てビックリしました・・・

ちょうど同じ時期、私が見た夢とほとんど同じ内容の夢の事が書かれていたからです。

そのブログ主さんは、スピリチュアル的なお仕事をされている方で、今ではアチラコチラに
転載、紹介されているのを見ますので、スピリチュアルブログ?では有名な方?だった
みたいです・・・。

ちなみに、そのブログは「ミカエルブレイズ」さんの
「コルマンインデックス 第9サイクルスタート」という記事です。

その夢の内容とは・・・(ほとんどミカエルさんの記事に書かれた夢と同じですが・・・)

高校生らしき私が、修学旅行のような旅で、ホテルに泊まっているのですが、
ホテルの中で私は、一人で迷ってしまい自分の泊まっていた部屋に戻れなくなってしまう。

その部屋には荷物を置いたままなので、取りに行かなければと気にしながら、食事も
取りたいのに、どこに行けばいいのかもわからず、みんなはどこにいるのだろう?
と、ウロウロしていると、昔の知り合い、友人とかに次々出会うのですが、
その人たちに「私の部屋はどこ?」と聞いても、「わからない」という・・・

すると、会社勤めの頃の仲良しだった先輩に会ったので聞いてみると、

「フロントで聞いてくれば?」と教えてくれたので、私は「そうか!」という感じで、
フロントに聞きに行きました・・・。

ミカエルさんはその後のことも書いていて、それを読んですごく納得した覚えがあります。

実は、私もその続きがあったはずなのに、
今、どうしても思い出せなくなっているのです・・・。

その夢はとても印象的だったのでノートにメモったのですが、なぜかそのノートも
探してみたけど見つからない・・・

でも、あのアセンションブーム?も過ぎ?その夢もずーっと忘れかけていましたが、
この頃やたら浮かんでくる理由が、なんとなく私なりに理解しています・・・

その頃よく見ていた夢の内容が決まって「学校」「修学旅行」「卒業」とかいう
キィワード?が出てきたり、

「卒業」するという時も、いつも「荷物」を取りに教室やロッカーに戻ろうとしていたり、

その時「荷物」を持って帰ろうとしても「荷物」が多すぎて持ちきれない・・・

その夢の中で、私は「どうしてこんなに荷物が多いのだろう?」と思っていたり・・・

つまり、それは・・・

この3次元的世界のお荷物(恐れが基本のもの)を持っては、

「新しい世界には旅立つことはできないよ」ってことかな・・・

前記事にも書いたように、

私にとっての「次のステージ」とは、もう生まれ変わらなくてもいい世界

もし、自分で選択できるというのなら・・・

また、生まれ変わり、3次元的に生きるのか・・・

もう、生まれ変わらなくてもよくて、宇宙船に乗って故郷の惑星(ほし)に帰るのか・・・
(モーソーはいってますよ~)

自分で選んで、決める時が来た!よーな気がしています・・・。

私が、数年前に見たその夢で、フロントに聞きに行った後のことを思い出せないのは、

行き先が変わったからなのかもしれないなぁ~と妄想しています・・・。

もちろん、私の望む方に・・・

次のステージに行くのなら、家族も含め今まで出会った人たちとは、

もう3次元的世界で役割を変えながら演じ合うこともない・・・

今度は宇宙船の中で再会!なんてね・・・

でも、それは、肉体を着たままなのかどうかはわからないですけどね・・・。

どっちにしても、そう思うとこの3次元的世界での暮らしも悪くはなかったと、
おなごり惜しい気もしてきます・・・。









関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
