スポンサーサイト


思考と行動で望む肉体になる?・・・



私は、かなりの近眼で、この頃はろーがんもプラスされて、大好きな刺繍を刺す時の
細かい作業が見づらくて・・・

そんな時、そういえばと・・・

どこかに引き寄せの達人?が、思考(引き寄せ方式?)で視力回復したと書いてあった
事を思い出しやってみることにしました・・・。

方法は、「ハッキリ見えるのが本当!ボヤケて見えるのは幻想!」と思考に落とし込み?
時々メガネをはずして「よーく見える!」とやっているうちに、徐々に視力が回復した
とのことです。

そして、やはりどこかに年齢による肌の衰えも思考しだい?みたいなことが
書いてあったな~と・・・

それで、鏡を見るたび「シワ、タルミは幻想!若々しいのが本当!」とやっていました・・・

が・・・・

すべては意識しだい!とすっかりお肌の手入れを怠けていたら、この乾燥の時期、
ある日、鏡を見てビックリ!

「あらら・・・ナニコレ?」状態!

それから、あわててお肌のケアーを再開しました。

私が思うに、この次元では、まだまだ、思考(意識)だけで現実化させるには、
集合意識(エネルギー)にたくさんの刷り込み、思い込みが根付いている?ので
そこを打破するのはなかなか難しい・・・

だから、やっぱり思考プラス行動する!ことも必要と再認識した次第です・・・。

なので、私は視力回復のため「ボヤケて見えるのは幻想!・・・」と言いながら、
目のストレッチ運動をしたり、目薬さしたりしています・・・。

そのおかげか?この間の健康診断で視力が数段アップしていました。

そんな昨日のことですが、テレビで画面は見ていなかったのですが、
「フッと!」あるCMが耳に入ってきました・・・

「50代からは骨密度がなんたらかんたら・・・」みたいな・・・

「あー、そういうことか、こうやってテレビなどを使って刷り込み、思い込みが
されていくのだな~」と・・・

50過ぎたら・・・

何歳になったら・・・

本当はそうならないかもしれないのに・・・

知らないうちに「〇〇だったら〇〇になる」「〇〇になるためには〇〇しなければいけない」
とか・・・

この世は物質世界で、経済世界?で成り立っているから・・・かな?

ただ、私が結構「思考(意識)」で効果あり!と思っていることもあります・・・

ひとつは「私はいくら食べても太らない!」となぜかずーっと「信念?」を持っていて、
ちょっと太ったかな~と思うと、「これ以上は絶対太らない!」といつもやっている体操を
気合?を入れてやります。

するとだいたい1~2週間で元に戻ります。

このお正月も食べ過ぎて、お正月中ジーパンを履くとパンパンだったのですが、
今はまたユルユルに戻っています・・・。

ちなみに遺伝子的には太る資質は50%以上?かな?

私がしている体操は以前も紹介したチャクラの通りを良くすると言われている
チベット体操」を主にたまに「骨盤体操」をやっています。

最近は太もも、下腹に肉がつきやすいので「クノンボール」というボールを使った
体操を太ったかな~という時だけ短期集中でやります。

座っている時、何かしながらでもボールを足のくるぶしのところに挟んでギュギュと
しているだけで、私は太ももの肉が落ち効果大です!

それと、そういえば、以前も書いたのですが、「病は気から」はホントかもですよ~

私は、小さい頃から結構虚弱体質で、風邪もよくひきそれが元で、
今では持病持ち(じんぞー病)です。

医者に「風邪をひくと持病が悪化する」といつも言われているので、
以前の私はいつもビクビクで特に冬になると電車の中で咳をしている人がいると、
そーっとそばを離れていたぐらいです・・・。

健康雑誌を読みあさり、テレビでも病気に関する番組をよく見ていました。

今では、そんな情報は必要ないって感じです・・・。

月に一回の病院での検査結果も波があったりするのですが、
この頃はあまり気にしていません。

お医者さんがいつものように「風邪を引かないようにね」という時も、

前は心の中で「でも、ひいちゃうんだよー」と言っていましたが、

この頃は、「大丈夫!ひかないから!」と心の中で答えています。

やっぱり、そのおかげか?この数年は風邪をひくとこともなく寝こむこともなく、

元気です!

でも、プラス行動!なので、人混みに行くときは、冬はマスクをして、手洗い、うがいは
かかしませんけどね・・・

特に、マスクは、ウイルスを防ぐ、ノドの乾燥を防ぐ、シワを隠せる?ということで
必須アイテムです・・・。

ただ、これからどんどん自分の波動(周波数)が上がっていけば、思考(意識)だけで、
いつまでも元気で、若々しい理想的な肉体になれるかもしれませんね~

 EVAのおすすめ

100歳まで歩ける!クノンボールエクササイズ ─「1日5分」で健康長寿【特別付録:クノンボールつき】 (JK MOOK)

新品価格
¥1,890から
(2014/1/17 15:36時点)






関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
