スポンサーサイト


眠っている時は宇宙に帰っているのかも・・・



以前も書いていますが、眠りに落ちていく、または目覚めかけている、
眠っているような起きているような半覚醒状態中に、私はよくいろいろな情報を、
宇宙?からダウンロードしているみたいです・・・

今回のテーマ?は、「今、この瞬間、瞬間を生きる」ということのようでした・・・。

私は、眠りの中で、「あー、そういうことか!わかった!」すごく腑に落ちている
のですが、起きてしまうと内容を忘れていることも多く・・・

でも、その間は、メッセージ?として言葉ではなく、イメージが体全体に染みこんでいく?
広がっていく感覚です・・・

ひょっとしたら、よく言われている[DNAの書き換え」ワタシ的には「DNAの記憶」
の書き換えが行われているのではないのかなぁ・・・と・・・

そういえば、今これを書いていて「フッと!」、
その時に「過去のさまざまな出来事」が消去されていくイメージを感じていたことも
思い出しました・・・。

しかし、どんな事も頭の中で知識として得ているだけではなかなか身につかないけれど、
その知識を腹の底まで落とし込んだ時に初めて「ハッと!」目覚めることができる・・・

「自動車学校」で例えれば、
教科は修了したけど、実技はまだ終わっていない、だから卒業はまだですよーみたいな感じ?

それと、またまた「フッと!」・・・

前記事の「ねばーランド」の「ねばねば星人」にならないようにするには、

「今、この瞬間、瞬間に生きること」

それが、今回メッセージとして「答え」をもらったのかもしれません・・・

「~すべき」「~やらねば」と思考の中を「ねばねば」でいっぱいにしているよりは、

「今、この瞬間、瞬間に集中!すること」

「でも、そうは言ってもやらねばならないこともたくさんある!」と思考は反論してくる
かもしれないけれど・・・

目の前の「やらねば」を一つずつクリアーしていく時に、
思考の中を「ねばねば」でいっぱいにするよりは、思考の中身をすこ~し違うところへ
シフトしてみる・・・

私にとっての「ねばねば」は日常の雑多な事すべて!

そんな時「めんどうなこと、いやなこと(キライなこと)はひとつずつ、ひとつずつ」
と言い聞かせながら?やっている時の思考の中では・・・

「これ終わったら、お茶タイム~!、おいしいおやつも食べましょう!」

「これやったら、お気楽タイム~!、大好きな刺繍をやりましょう!」

とか、次の「ワクワク!」にシフトさせて、思考は「たいランド」へGO!です。

あっ、私は今「お気楽星人」なので、あんまり参考にならないかもですが・・・

でも、まだこの世界では好きじゃないこともしなければならないことも多くあり、
そんな世界でガンバっている自分を時々「すごいね!エライね~!」と、
ほめてやりたくなりますよね~


宇宙からいろいろな情報をダウンロードするには・・・

以前も紹介した【「足立幸子」さんの「あるがままに生きる」】から抜粋します。

では情報を得る時は、どうすればいいかということをお話します。
今まで直観をあまり使っていなかったので鈍くなっていますが、直観は使えば使うだけ
冴えてきます。
私は宇宙というのはすごく良く出来たコンピュータで、《真我》の部分が大型コンピュータ、
一人一人の脳は端末機だと思っています。
脳がハードウェア、意識がソフトウェアという感じですね。
それで、「今からこういう情報がほしい」と思って、《真我》にインプットすると、
閃きという形で端末機に返ってきます。
そのことだけを考えて一瞬強烈に思えば、誰でも意識が《真我》に行きますから、
あとは閃きで情報が入るのを待つだけなのですね。………………


意識が全てをつくっているので、自分が思った通りになりますから、
「来ないんじゃないか」と思ったら本当に来なくなります。
ですからプログラムしてインプットしたら、あとは忘れていて下さい。
答えはどういう時に返って来るかと言いますと、頭がボーッとしてリラックスしている
時に返って来ます。
ですからなるべく、頭をカラにしておいていただきたいのです。(ここまで)

それと・・・

ひょっとしたら、眠っている時、私たちは、それぞれ故郷の惑星(ほし)の宇宙船に
帰っているのかもしれません・・・

そこで、いろいろな情報をもらったり、答えのヒントを教えてもらったり、
癒してもらったり・・・
これからのため?の準備をしているのかも・・・

そんなようなことが書かれている記事が、

ハートの贈り物」さんのところにありました。


足立幸子さんはもうすでに肉体を脱いで、自分の故郷の惑星(ほし)、
プレアデス星団のタイゲタ星へ帰って、別のお役目をしているそーですが、

この世界でのお役目(ミッション)を果たし終えたので、
早々に帰っていかれたのだなぁ~と、ちょっぴり羨ましくもあります・・・。

追加・・・

今日の夕暮れ時も、以前も見たような飛行機?でも太陽の反射にしては、
すっごく発光している飛行体が何機も飛び交っていました・・・

そして、2-3日前の夜も、たっくさんの飛行機?が音もさせず縦横無尽に、
東に西に北から南へとニアミスしそうな感じで飛び交っていました・・・

またまたモーソーにどっぷりになりそうなのでこのへんでまた・・・

 EVAのおすすめ

あるがままに生きる

新品価格
¥1,260から
(2014/1/24 17:50時点)




関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
