スポンサーサイト


未来は自分で決められる!と思うから・・・



この間の記事に載せた「アマテラス」の作者「美内すずえ」さんの「宇宙神霊記」という
本について「天下泰平」さんのブログにありました。

この本は「美内すずえ」さんが夢の中で霊界に行き、「宇宙神霊」からメッセージを
受け書いたそうです。

「アマテラス」もそんな流れで書かれているようです。

この本は今では手に入りづらいようですが、今のこの時に、ふさわしい?からか
「天下泰平」さん以外のブログにも探索すると内容が載せられていたりしていました。

ただ、この本に書かれている「未来」は、上から巨大な世界地図を見せられ?
その地図には日本がなかったとか、外国の誰かの予言みたいなことが書かれているよう
ですが、それは、回避できるとも書かれていて、「ニュータイプの人(覚醒した人)」
のパワーで新しい世界が創られる。

「ニュータイプの人」とは、特別な人ではなく、自分を開放することで、
なれるのだとも書いてあるみたいです・・・。

「アマテラス」の続きが書かれていないのも、「ニュータイプの覚醒した人」が、
たくさん増えることによって、未来が変わるからではないのかなぁ~と・・・

私たち次第で・・・みたいなことかな・・・

どこかで見たのですが、一人の覚醒した人のパワーは1000人分の威力があるそうですよ。

私たちが目覚めて、私たちが出す波動(エネルギー)で、新しい世界が創られるのか、

もしくは、その波動(周波数)にあった世界に行くのか・・・

わかりませんが・・・

未来は無数に並行世界(パラレルワールド)にあり、自分で選んで決められる!と
私は信じています・・・。

だから、「美内すずえ」さんが見せられた未来は、私たちの目覚めを促すための
「警告」としてだったのではと、ワタシ的には思っています・・・。


【未来はえらべる!】 バシャール・本田健著から抜粋

2010年から2015年の5年間が、パラレル・ワールドへのシフトにおいて
非常に重要な時期です。
パラレル・ワールドへの分化は、その人がどの周波数にいるか、またそのシフトを
どのように解釈するかによって、ポジティブ、ネガティブ、さまざまな形で体験
されることになります。


2010年からの5年間には、体験可能なすべての世界がつくられます。
たとえば、大勢の人が亡くなるレベルから、大勢の人が自分の最高の夢を叶える
レベルまで。


ちょうど2012年あたりを境にして、いまは1本でしかないエネルギーの光線が、
人間の集合意識を象徴する、ある特殊なクリスタルに当たるのです。
この光線がそのクリスタルに当たると、さまざまなパラレル・ワールドに分化
していくことになります。
そして、それぞれのパラレル・ワールドが、ますます、その世界を構成する人々の
意識を反映し、特徴をおびたものになっていきます。
こうしてつくられる独特の周波数を持った、たくさんのパラレル・ワールドは
2015年から年を追うごとに加速しながら、おたがいから離れていきます。
ついには、自分の波動が選んだひとつのパラレル・ワールドだけしか体験できなく
なるでしょう。
(ここまで)

バシャールは、分化のスピードが速まる2010-2015年の5年間の早い段階から
「自分の乗りたい列車」に、乗るようにと言っています。

なぜなら、すべての列車が駅から出発してしまったら、乗り換えは難しくなる
からだそうです。

そのためには?・・・「自分自身を許すこと」だそうですよー

そんなようなことや、「ワクワク!」するようなことが、たくさん書かれています。


 EVAのおすすめ

未来は、えらべる! (VOICE新書)

新品価格
¥840から
(2014/1/28 13:57時点)















関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
