スポンサーサイト


この惑星、地球に生まれてきた理由(わけ)・・・



昨日の夜、「前世からの旅立ち・遙かなる再会」さんのブログ記事
「真実を知る者の沈黙(ガブリエル)」を読んで、

今の私にとって、「モヤモヤしていたことへの答え」のように感じ、何度も読み返し、
コピーまでして、寝る前にも読んでいたら・・・

その時、「そのために生まれてきた!」というフレーズが何度も、何度も、浮かんできて・・・

体の奥から湧き出るような思いがあり、魂がふるえる?ような感覚となり、
めずらしくしばらく寝付けませんでした・・・。

自分がどうして、「こんなにも」制限、束縛だらけの環境を選んで生まれてきたのか・・・

『伝えたくても伝えられない、伝える術を持たない、それがどれ程の苦しみであるかを
本人はよく知っている事であろう。

しかし、新次元への道は苦しみからの離脱と解放を必須とし、自己欺瞞はその道を閉ざす』
【欺瞞(ぎまん)=人の目をあざむきだますこと。ごまかすこと】

とあり・・・

私は、ずーっと、誰に、何を言われようとも、

「自由が大好き!、縛られるのなんか大嫌い!」と大声で叫びたかった!

今まで、私はどれだけ自分を欺(あざむ)いてきたのかと・・・

この頃の私は、今までしてきた「〇〇しなければ」が、思考ではしなければと思っても
ハートが拒否って?、前のようにはどうしてもできないことが、ちょっとあって、

それは、もうこれ以上、自分をだましたままではいられない時が来た!

『生まれ来たその約束を果たす時が来た』

まさしく、そうなのだと思いました・・・

いろいろな思いがよぎり、その後眠りにつく時に、涙がひとすじ、頬を伝っていきました・・・

この『真実を知る者の沈黙』に書かれていることは、

読む人によって、それぞれ思い当たることや、受け止め方が違うのだろうと、
思いますが・・・

このブログを通して、私にもメッセージが届けられたのだと、
そのお役目をしていてくださるブログ主の「farmemory」さんに、改めて感謝です。

もしも、「ライトワーカー」という役目を担(にな)って、生まれてきているのなら、

その人たちは、そこに存在しているというだけで、光を放ち、周りに影響を与えることが
できるというようなことを読んだことがあります。

「ライトワーカー」、ちょっと調べてみたら、いろいろな解説?がありましたが、

『この惑星(地球)に住む人々を、「恐れ」が与える影響からとき放す手助けを
することを自ら選んで生まれてきた人』

というのがありました・・・。

『真実を‥・』に書いてある事を読んで、「グッと!」来た!・・・

そんな人は、きっと・・・「ライトワーカー」なのかもしれないなぁ~と

私は思います・・・。

『真実を知る者の沈黙(ガブリエルより)』【前世からの旅立ち・遙かなる再会】さんから
転載です。

真実を知る者の沈黙(ガブリエルより)◆

伝えたくとも伝えられない、伝える術を持たない、それががどれ程の苦しみであるかを本人は良く知っている事であろう。

しかし、新次元への道は苦しみからの離脱と解放を必須とし、自己欺瞞はその道を閉ざす。

真実を知る者は、知るべき者、知りたいと願う者に伝えねばならぬ責務を持ちここに生を受け、今時が来た。

伝える事、真実を語る事は時に高い壁となろう、しかしその壁を前に引き返さず進むと決めた自らの遥かなる約束を思い出しなさい。

それがここに居る意味と使命である。
伝える事の喜びは、あなたの手の中に握られている事を知ることだ。

・・・・・・・・・

伝える事が出来なくても、その真実に基づいた生き方をすれば、それだけで離脱と解放を意味します。
そして、そう生きると言う事で言葉に頼らなくても、自らの生き方が多くを語り、多くを告げて行きます。

焦る事は有りません、強い使命感も不要です。
ただただ内なる自分に

「生まれ来たその約束を果たす時が来た、自分はそれを望み受け入れる、恐れる事無く真実を体現する」

そう伝えて下さい。
ハイヤーセルフはその言葉を待っていた筈です。



関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
