

幸運の印?が3つ・・・



以前、小指の爪に出た白い点について書いたのですが、
2~3日前に左手薬指の爪に白い点が出ていることに気がついて調べてみると・・・

結婚運アップ、名声、名誉運とあったので、ちょっと関係なさそーだなと、
さらに調べてみると・・・

「配偶者の出世、幸運、金運アップ」とあり、「幸運、金運」はおすそ分け?に
預かれるから「これだ!ラッキー!」といい気分になりました・・・。

そして、今朝「フッと!」左手を見てみると、

なんと、中指と小指の爪にも白い点が出ているのです。

小指はまだうっすらという感じですが・・・

それでまた調べてみると・・・

3ヶ所に出ている場合はとても「ラッキー!」なことが起こる?らしいです・・・。

白い点が出ている大体三ヶ月くらいの間に、待っているだけでなく行動に移す!ことが、
「ラッキー!」につながるとか・・・

例えば・・・「宝くじ」を買ってみるとか・・・

ちなみに、左手の爪に出るのは「受け取る手(キャッチャー)」

右手は「与える手(ピッチャー)」らしいので、

もし、ペンなどで白い点を書くならば、幸運を受け取るために左手に書くのが、
良いようですよ・・・。

左手を見るたび、「なんかいいことあるかも~」と思うだけでも、
なんとなく「ワクワク!」って感じになれます・・・。

それと・・・

以前の記事【気になる数字はありますか?】にも
書いたのですが、私は「フッと!」アチラコチラにあるデジタルの時計の数字を見ると、

「44」を表示している確率がとても多いです。

後、「44」にプラス「11」とか「33」「55」のゾロ目も、時計だけではなく、
やはり「フッと!」車のナンバーとかで目にすることがとても多くなりました・・・。

どうやらこういった何気なく目にする数字には深い意味や宇宙や天使たちからの
メッセージだったりするようです・・・。

「エンジェルナンバー(天使の数字)」などでは、

『0は神や祈り、創造、1は始まり、前進、前向き、2は信じる心や勇気、
3はアセンデッド・マスター(キリストや観音、聖人など)4は天使、5は変化、変容
錬金術、6はお金や物質に関すること、7は神聖さ、虹、OKサイン、聖なる魔法、安全性、
8は宇宙や豊かさ、成功、9は無限、才能、すべて揃っているという意味があります。

これらの数字が重なると、メッセージの意味が深く広がります。
つまり「33」ならば、イエス・キリストのようなアセンデッド・マスターたちがあなたを
取り囲み、見守ってくれていたり、サポートしてくれていることを表し、
「44」ならば天使があなたと共にいることを表しているといった感じです。
私たちが数字と遭遇するメカニズムは、宇宙が采配しているのです。
数字の方から私たちにサインやエネルギーを発信してきます。つまり宇宙からのメッセージ
でもあるのです。
正確には、宇宙と私たちの潜在意識との共鳴によって、数字との遭遇がシンクロニシティと
して起こります。宇宙との共鳴をうまくキャッチできた人が、その数字やメッセージに
目を向けたり、気づいたり、振り返ったりすることで、重なった瞬間の数字を目にする
ことができるのです。つまり、これらは、瞬間瞬間に起こっている「奇跡」でもあるのです。』
『』内ここまで、【宇宙の魔法 Alice著から抜粋】

「44」の数字に『天使があなたと共にいることを表している』

やっぱり、「羽雲」やヒラヒラ舞い落ちてくる「白い羽根」を見たことや、

「夫」が私の後ろに見た「透明な羽根」のようなものも・・・

天使が見守ってくれているのだと・・・

爪の白い点とともに、自分の受け止め方、気持ち次第で、

なんか、「しあわせ~」な気分になれるものですね・・・。


天使の数字、エンジェルナンバーについての本もあるようですよ・・・。

EVAのおすすめ

改訂新版 宇宙の魔法 Magic of the Universe

新品価格
¥1,995から
(2014/2/17 16:46時点)




エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

新品価格
¥1,500から
(2014/2/17 16:47時点)







関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
