スポンサーサイト


弥勒菩薩(みろくぼさつ)のような人・・・



まだまだ、ネットでもテレビでも浅田真央さん効果?について取り上げられて
いるようですね・・・。

先日のテレビでの浅田真央さんの記者会見の様子を見ていて、

私も真央さんからたくさん教えられ学ぶものがありました・・・

やはり、それぞれ受け取るものは皆違うのでしょうけれど・・・

私は、真央さんはつくづく「光の人」なのだなぁ~と改めて思いながら見ていました・・・

真央さんに対していろいろなところで・・・

妖精から女神になった・・・

青い衣をまとったミカエル・・・

そして、菩薩のようだとも表現されていましたが・・・

そんな昨日、「フッと!」目にしたブログに、

真央さんが「弥勒菩薩とそっくり」ということで、
真央さんと弥勒菩薩の写真が並べてアップされていました。

私も見てビックリ!でした。

本当にソックリなのです。

すべてはひとつ】さんのブログで見ました。

ただ、真央さん自身も言っていたように、(肉体をまとっている)「人間」なので、
私たちの知らないところでは、きっと、たくさんの涙を流したり、たくさんの苦悩があった
のだろうと思いますが・・・

真央さんから出されるエネルギー(波動)に同調して、弥勒菩薩のような
高次元のエネルギーが、真央さんを通して発せられる・・・

浅田真央さんという人間であるけれど、ときどき「弥勒菩薩」になるみたいな・・・

そんなお役目の人なのではないのかなぁ~と・・・

あの、フリースケートの演技を見て、世界中の多くの人たち、

小さな子から若い人、お年寄りまで感動させ、そして、涙した人も多いと聞きます・・・

きっと、そこには「スケートの演技」を超えたものを感じ・・・

みんなそれぞれ自分の中にある「光の部分」が反応(同調)して、浄化されたのかも・・・

ショートスケートの失敗について、あれこれ言われているようですが、

すべてのことが「神一厘(かみいちり)のしくみ」だったのかもしれません・・・。

それと、その後、私は「フッと!」気づいたのですが・・・

「光」とは「闇」と戦うのではないのですね・・・

「光」は「闇」を包み込んであげる・・・懐に抱く?とか抱き参らせるみたいな感じ?

「大きな大きな愛」というもの(エネルギー)でね・・・

だから、私は「闇」がいくらどんな手を使ったとしても、

決して「闇」は「光」に打ち勝てない!

「愛という光」に包まれ消滅?吸収?されていく・・・

それは、自分の中の「光」と「闇」に置き換えても同じことなんじゃないのかなぁ~と・・・

そんなことも思っていたら、またまた「フッと!」・・・

「浅田真央さん」という人から・・・

これから始まる物語のプロローグのような予感を感じました・・・

それは、もちろん・・・

「光に満ちた新しい世界の物語」のはじまり~、はじまり~・・・


『強い意志を持ってあきらめなければ、自分の目指すものができると

改めて強く感じることができました。

これができたことで、今後の人生にも生きてくると思います。』

記者会見において浅田真央さんの言葉から・・・








関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
