スポンサーサイト


ストーリーを語り続けているよりは・・・



今、この世界では混沌としていて、「ウキウキ」から「ドヨ~ン」まで
様々なエネルギーが渦巻いているようです・・・

そして、その時々自分の波動(波長)に見合ったエネルギーを受信する・・・

だから、ちょっと意識してガードしていないとネガティブなエネルギーに飲み込まれて
しまいそうになる・・・

そんな昨日の朝・・・

私はわけもなく「ウキウキ」楽しい気分ですごしていると、
出かけた時、車の中から見かけた他の車のナンバーがおもしろいくらいにゾロ目でした・・・

33、55、11、77、88・・・

たまたまその前日見た雑誌に、

『ある日、A子さんが車のナンバーでゾロ目をたくさん見ました。
その後、スクラッチくじを買ってみたら、なんと一等、2000万、ゾロ目で大当たり!』

とか、書いてあったことを思い出し、すぐに「夫」にその話をしてみました。

最初は盛り上がっていたのですが・・・

「夫」が発した一言・・・「この頃は、車のナンバーを自分で選んでつけている人が多いから、
なんたらかんたら・・・」

その瞬間、スルーできずに・・・

「あ~、こりゃーだめだ・・・、さっき、たまたまスクラッチくじ買ってたのに~」と、
一気に盛り下がってしまいました・・・。

ホント、思考(エゴ)ってやつは、いろいろな理由づけや解説をはじめるものなんですね~


そして、そんな夜は・・・

朝とは反対に、少しの間ですが、わけもなく憂鬱な気分になってしまいました・・・。

たま~に、胸のあたり(ハート?)が「グワッ~」なり「ドヨ~ン」といや~な感じが
することがあり、そんな時は、通りすがり?のおも~いエネルギーをひろってしまったなぁ~
とわかることがあります・・・。

私たちを目覚めさせないように、「意図的にネガティブエネルギーが流されている」
とも言われていますしね・・・

ネガティブエネルギーを受け?憂鬱な気分になると、それに連動するかのように、
思考の中でストーリーが創られ、語り始めるようです・・・

次から次へと登場人物を変え、品(理由)を変え、あの手この手?で語られる・・・

その多くは、過去と未来の物語・・・

過去のストーリーは、否定と後悔ばかり・・・

そして、過去にどんどんさかのぼり、地球に来たことまで後悔したくなる・・・

未来のストーリーを語れば・・・

「恐れ」に結びつくことばかり・・・


そんなストーリーを語り続けているよりは・・・

いっそ、何も考えない方がいい!

明日のことも、昨日のことも、誰のことも・・・

スピリチュアル的な意味付けも・・・

気にしない!考えない!

すると、「今この瞬間」にいる自分だけに集中していると、

「しあわせ~」な気分になれ、そんな瞬間が「ありがたい!」と思えることを
知りました・・・。

それが、なかなか難しい?・・・ですよね~

でも、思考の中で、ネガティブなストーリーが語り始められたと気づいたら、

止めることできる!はず・・・

私はそんな時、お気に入りのDVDを見たり、クロスステッチ刺繍に没頭します・・・

バシャールが、「好きなことをしてワクワク!しなさい」と言っていることが、
この頃、やっと実感できるようになりました・・・。


それと・・・

最近、前にも増して、“44”のゾロ目だけでなく、“33”、“11”、“55”も
目にすることが多くなり・・・

チャーちゃんの体重までが、「8・44」(ダイエット中です・・)となり

「おもしろ~い!」とか・・・

そんなちっちゃなことでも、瞬間、瞬間、を楽しも~、おもしろがろ~って
感じです・・・

後は・・・

またまた、お気に入りのDVDを見つけたので、今、夢中で見ています・・・

そんな時の私は、「ウキウキ!」気分で「ワクワク!」です・・・。

思考の中で語られる憂鬱なストーリーを見続けて?いるよりは、

断然いいですからね~


【楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅】さんのブログのオススメ記事

~混沌の中でも穏やかでいなさい~》参考になるかも・・・です。



 EVAのおすすめ

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

新品価格
¥1,500から
(2014/3/17 12:57時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
