スポンサーサイト


それも・・・あるがままの「私」・・・



この頃、他の人のブログを読んでいると、「新しい世界」に向けて、行動に移すということ
からか、同じような趣旨を持つ人たちと集い始めているなぁ~と・・・

人それぞれと思いながらも・・・

現実を変えるには、「まず自分の内面」からを信じて、ひたすら自分に向き合っている自分に
それだけで「いいのかなぁ~」という思いが、「チラッと」かすめる時があります・・・

私は、目的は何であれ、基本的に“集団”が苦手で、たくさんの人たちと接することもなく、

特にこの数年は、たまに本当に気心がしれた数人の人たちと過ごす以外は、
ほとんど家に引きこもっている超オタクオバサンです・・・。

家で、クロスステッチ刺繍をしたり、お気に入りのDVDを見たり、本を読んだり、
チャーちゃんとゴロゴロしたりと・・・

お気楽に過ごさせてもらっていることに、ものすごく幸せを感じ、ありがたく思い、
満足している自分にとても満足しているからです・・・。

でも、始めに書いたように、最近「フッと!」新しい世界に行く?ためには・・・

「このままでいいのだろうか・・・」と思ってしまう時も正直あり、
ちょっとした焦り?にも似た気持ちがわいてきたりするのもホントです・・・

と書きながら・・・

「やっぱりいいや!今はこのままの自分でOK!」

すべては必然!

もうすでに「宇宙におまかせコース」を選んでいる!

流れに沿って、「プカリ、プカリ」していれば・・・

その時、必要なことなら導かれて行く・・・

人との出会いも、また然(しか)り・・・


みんなそれぞれ

あるがまま 自分のまま 人は人

私は自由! 人も自由!

自分に正直に生きるだけ!


あ・・・“今”・・・

人と接するのが苦手なのは・・・

「傷つくことが恐いから・・・」と

どこからか聞こえてきました・・・


「そのとおり!」かもしれません・・・

でも、それも「わたし」

あるがままの私だから・・・


前世からの旅立ち・遙かなる再会】さんのブログから転載


永遠の帰還◆

.

欠落と欠陥は人である証。
不完全であるが故の存在の肯定。
「完璧」とは魂の永遠の帰還を指す。

   ・

私達は未完成だからこそ、今ここに生きています。
そして神の細胞の一部としてここに生き体験を続けて行きます。
完璧な者であれば、既に天と同体であり、最早存在の意味は無いと言う事になります。

どのような自分であっても、そのままの自分を許し受け入れる事は、天の意思です。

私も完璧となって天に帰るまで自分を受け入れ、階段状に遥かに続くそれぞれの次元での「今」を生き、その時々を知りたいと思っています。

私達が着る、この炭素体の肉体であろうと硅素体の体であろうと、アストラル体であろうと高次元の光の体であろうと、乗物である事に違いはありません。

最後の次元上昇を迎え、神の御胸に永遠の帰還を果たすまで私達は不完全のまま、遥かに続く次元の旅の中に居ます。

「留まる事の無い、その旅こそ、あなた達の存在の意味そのものなのです」
「今は不完全のままでよし」
天はそう語りかけてくれています。











関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
