スポンサーサイト


行き先はもう自分で決めているはずだから・・・



前の記事を書いている時のことですが・・・

急に頭をグワッと締め付けられる感じがしてきて、船酔いした時みたいになり、
クラクラ、ムカムカして、首の後の付け根?あたりがグワングワンしてきたため
あと少しでアップというところで、ダウンしました・・・

なので、記事をアップしたのは次の日になりました。

それでもなぜか、体調が悪い=気分が悪いという感じではなく、
なんか気分はハイ?血が騒ぐみたいな?・・・

そのうち、久しぶりに背骨のあたりを上から下まで何かがザワザワ走り抜けいくような、
感じで、それが手足の先まで広がっていくみたいになり、しばらくして背中の真ん中
あたりが浮き上がるような感覚にもなり・・・

なかなか寝つけれず・・・

そんな中、いつの間にかウトウトしていたのか、起きていたのか・・・

背中の真ん中、肩甲骨の間?がモゾモゾしてきて・・・

夢うつつの中、「なんか、羽根が生えてきそう・・・」とか思っていました・・・

その後、夢というより、ビジョンが見えたという感じで、

背中に羽根のはえた小さな妖精?のような姿があらわれました・・・

私は、その姿を見てなんとなく「生まれたばかりの妖精?」とか思っていたようです・・・。

そして、その後なんとシンクロかも?で、

In Deep」さんのブログに、ビジョンの中で見た妖精?と同じような「妖精の写真」
というのが、アップされていました。

ただ、私の中で見たのは、顔までハッキリ見えていて、体育座り?をしていたような・・・


妖精?らしきものが、ビジョンとして浮かんだ・・・

なんか浄化されたのかな~

それとも、エネルギー的なもの?

そういえば、「夫」もその日、同じような症状だったとか・・・

ふたりともただの体調不良?

どっちにしても・・・

前世からの旅立ち・遙かなる再会」さんのブログ

【沈没船に乗り合わせたライトワーカー達】の記事にあるように、

もう、ボチボチかもしれませんね・・・

パラレルワールドへの分化?

でも、どんな沈没船に乗っていたとしても、

自分の向かう先は、もうすでに自分で決めているはず・・・

だから・・・

今の自分の心が揺らぐことがあったとしても・・・

きっと、大丈夫! 心配すんな!ですよね~




関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
