スポンサーサイト


これからの世界は、不思議が当たり前の世界・・・



前回書いた中の「妖精の写真」について、いろいろな人のブログにも載っていましたね。

そんな記事を読んでいると・・・

【前世からの旅立ち・遙かなる旅】さんのブログの

新しい友人の到来』の中に書いてあるように・・・

(ここから一部転載)

今まで私達は精神世界と言われるスピリチュアルな事象や、スペースファミリー、高次元、フリーエネルギーと言った事を話す事を躊躇っていました。
もちろんそれは古い世界に生きる為の処世術として致し方ない事だったでしょう。
しかし、私達はそれがスタンダードとなる世界へ舵を取る事を自ら希望した筈です。

新しい世界、そこに座ってもらう人と遠い遥かな昔約束をし、その人たちとの再会の時を迎える時が来ました。
古い意識の方達に席を立ってもらう為には、新しい世界の真実を恐れる事無く語り始める事だけなのです。

古い世界では「眉唾、どうかしている、おかしな人」と揶揄されてしまうため躊躇って来た事でしょう。
しかし皆さんはそれを「真実」だと感じ始めている筈です。(ここまで)


自分が目にしたこと、感じたことなどを、「妄想、気のせい、思い込み」かも~と防衛線?を
張りながら、「バッカじゃないのー」と思われたくなくて恐る恐る話したり、こうして
ブログに書いたりしなくても(私のことです)・・・
もう堂々と言ったり、書いたりしてもいい時が来た!って感じがしています・・・


もちろん、受け入れない人もいる・・・

それはそれでいいってことでいいのかも~


今までの世界で、“おかしい”と思われていた事は、ホントはおかしくなんかなくて・・・

今まで、“おかしくない”と言われていた事が、ホントはおかしいことで・・・

だって、「今までの世界おかしいことばっかだもんね!」

な~んて、思っています・・・。


それと・・・


今まで私たちは、問題が起きた時に、思考で考え、判断し、解決する方法が当たり前
(当たり前すぎて、不思議に思ったこともない)・・・

すると、思考の中では、解決方法よりも、つい、問題が起きた原因(過去)まで
さかのぼったり、その後の未来まで心配し、人のせいにしたり、自分を責めたり、
思考はどんどんネガティブになり、挙句はどこか体がおかしくなってくる・・・

これからの世界は・・・

問題が起きたとしても・・・

「どうしよう、どうしたら・・・」と思考から動くよりも、「フッと!」降りてくる

「ハート」からの声に従ってみる・・・

まず、一呼吸して、心を静めて・・・

すると・・・

「フッと!」目にした「文字」 

「たまたま」耳にした「言葉」

「なんとなく」浮かんだ「イメージ」などから

「ハッと!」ひらめくものがあったらそれを信じてみる・・・

そんな風に、もう「ジタバタ」するよりは・・・

宇宙に委ねて生きてみる

そんな「直感的な?世界」になっていく・・・のかもしれません・・・

そんな風に思うのは・・・

「浄化されたかも~」と思っていたら、試されているのか、偶然という必然なのか・・・

私に新たな難題が起きました・・・

思考の中では、案の定ネガティブ思考がグルグルしだしてしまい・・・

もう、考えているよりもと、「ハート」に答えを委ねました・・・

すると・・・

「フッと!」、以前、天使の絵柄がとてもキレイでステキだったので、
こんな絵が書いてみたいな~と、購入していた「タロットカード」のことが浮かびました。

タロットカードとしては、一度も使ったことはなかったのですが、

「なんとなく」やってみようと思い、やってみたら・・・

そのメッセージに、私は励まされ、背中を押してもらった気がして、
思わず涙が溢れました・・・

でも、ホントはどこかでわかっていたこと

自分の中にちゃんと答えがある、それに気づかせてくれたのだと・・・感謝しました・・・


これからの世界は・・・

思考より直感!

そして・・・

不思議が当たり前の世界!になるのかもしれないなぁ~

と、思う今日の私です・・・。


 EVAのおすすめ

エンジェルタロットカード 日本語版説明書付(新装版)

新品価格
¥3,780から
(2014/4/11 12:48時点)





















関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
