スポンサーサイト


このチャンスをいかして・・・



私は、眠っている時、ほとんどと言っていいくらい夢を見ています・・・

夢の中では、知らない街で、知らない人とも過ごし、アッと言うまもなく瞬間移動
している・・・

とても身軽な私・・・

まさしく、夢の中の世界は、高次元?みたいな・・・

そんな私は、この頃、目が覚めた瞬間に、体がおも~く感じ、外側に重いキグルミをまとい
体と意識を一致させるような感覚になります・・・。

今朝は特に体が重く、なかなか意識と体の合体?がしずらかったです・・・。

それは、夢の中の世界と違って、目が覚めた瞬間から、
た~くさんの想念(集合)エネルギーを受けてしまうからでしょうか・・・

この想念エネルギーから、私たちは常に自分から出る波動と結びつけて、
さまざまな現実を創っている・・・

なので、自分から出る波動が、ポジ波動なら、ポジティブな現実となり・・・

また、逆もしかり・・・

「ツイていない!」とずーっとクサっていたり、
ネガティブ思考をグルグルさせていると、ツイていない現実の連鎖が起こりえる・・・

それは、今までの私たちは、「そんな二元性の世界」に生きてきたわけで、
しかたがないといえばしかたがない・・・

けれど、「起きることは中立」そこに自分がどんな意味付けをするかによって、
現実が変わると言われても・・・

ムリに思考をポジティブにしようとしてもムリがある・・・

そんな時には・・・

ただ、自分の感情を観察してみる(俯瞰してみてみる)

「あー、怒っているんだな~」「つらいんだな~」とか・・・

それを、「想念観察」というらしいです。

そんなふうにしていると、しばらくしてからでも、だんだんポジティブな意味付けが
うまくできるようになってくる・・・

それでも、時には・・・

自分ではどうしようもできないくらいの現実を見ることもある・・・

そんな時は・・・

「もう、お手上げです。降参です。すべてお任せします・・・。」

とその状況を受け入れ、委ねてしまう・・・

すると・・・

意外な展開で解決していく道が開けたり、

不思議なくらいに状況が好転したり・・・と

そんなことも、何度かあったなぁ~と・・・

この頃、「フッと!」思ったりしている私です・・・。

自分の「目の前に起きる現実」は、DNAに刻まれた記憶?も含めて、
自分の中から映しだされているもの・・・

それは、この地球に生まれ落ちる(なぜ?落ちるというのかな?)前に、
自分が設定してきた課題?をクリアーするために・・・

それをサポートするために、「様々なことを起こして」気づかせようとする
まわりの人たち・・・特に家族・・・

それは、きっと「魂で約束」してきているのだろうなぁ~と・・・

そんなことを「フッと!」思い出した?私です・・・。

先日、ひいたカードで、大天使「ミカエル」「アリエル」が、
指し示してくれたことからも・・・

それは、「許しと思いやり」それが「宇宙的気づき(悟り)」であり「次の段階への移行」
となる・・・みたいな・・・

私たち?少なくとも私は・・・

「許す」ために、この3次元地球に生まれてきた・・・

それなのに、クリアーできずに、3次元(この世)と4次元(あの世)を
行ったり来たり・・・

すべてを許し、つまり、自分を許しきれた時・・・

もう、4次元をすっ飛ばして、5次元に到達できる・・・

そして、今この時、いろいろな存在?や天体からの宇宙エネルギーなどのサポートもあり、
背中を押してくれている・・・

このチャンスをいかして! 

5次元的世界へ行こう!

・・・「行く!」というより「帰る!」こっちのほうがピン!とくるね!

私たちはもともと高次元的存在で宇宙的存在?なんだから・・・

5次元的世界もその通過点でしかない!よーな・・・

なんとなく、知っているような、わかっているような私です・・・。


 EVAのおすすめ

エンジェルタロットカード 日本語版説明書付

新品価格
¥3,780から
(2014/4/15 16:20時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
