

すべての思考は波動を出している・・・



この頃、以前買ったた~くさんの本の中から「フッと!」思うものを手に取り、
もう一度読んでいます・・・

本の内容も「その時の自分にちょうどいい!」のですね・・・

以前読んだ時には、頭に知識として入っただけのもの、またはただ素通りして行っただけ
のもの・・・いろいろあるけれど・・・

「今」は腹の底に直行する感じ?

た~くさんの本を読んだことによってた~くさんの気づきや教えがあった・・・

でも、私の場合はそれプラス「体験学習?」することで「教科+実践」という形で
どんどん身についていった感じがする・・・

ホント、自分に起きることすべて一つもムダなことはないのだなぁ~と・・・

感謝の気持ちがわいてくる・・・
(その体験中はそうは思えなかったとしても・・・)

そんな私がこの頃、眠る前に読んでいるのが、前回も書いた、

【いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法】

「今の私にちょうどいい!」感じでグイグイ入ってくる・・・

「引き寄せの法則」というと何か「お金」や「物」を引き寄せるためのものみたいに
感じてしまうけれど、

「引き寄せの法則」とは「波動の法則」つまり「宇宙の法則」ってこと・・・

自分の出す波動によって「人」「物」「出来事」すべてが引き寄せられてくる・・・

まるで「引力の法則」のように・・・

つまり、「自分が自分の現実を創っている」ということがよーくわかる本です。


【いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法】
エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス著から抜粋

万物を貫いて流れるエネルギーがある。それは宇宙、
「すべてであるもの」の至るところに存在する。それは宇宙の基盤である。
世界のこの基盤を理解し、万物の基盤であるこのソースエネルギーを自覚的に感じ始めれば、
自分自身の経験や周囲の人々の経験のすべてを曇りなく理解できるようになるだろう。


あなたを構成する肉体、血、骨といったものも、突き詰めれば「波動」である。
あなたが物理的環境のなかで経験するすべてのものが振動している。
あなたは波動を翻訳する能力を通してのみ、物質世界を理解することができる。


あなたの目や耳――さらには鼻、舌、指先でさえ――は、波動を翻訳している。
だが、最も洗練された波動の解釈装置はあなたの感情である。
あなたは感情の信号に注意をはらうことによって、これまでの人生や、今、生きている人生
のすべてを、正確に理解することができる。


あなたの思考の波動が願望の波動と一致すれば、あなたはいい気分になる――満足感、期待、
熱意、喜びなどを感じるだろう。だが、欲しいものが欠落していることに注意を向けていれば、
悲観、心配、落胆、怒り、不安、憂うつを感じるだろう。
あなたの感情は素晴らしいナビゲーションシステムを提供する。それらに注意を払えば、
自分自身を望むもののほうへと導いていくことができる。


すべての思考は波動を持つ。信号を外側に放射し、それ自身に見合った信号を引き寄せる。
このプロセスをわたしたちは「引き寄せの法則」とよぶ。
「引き寄せの法則」とは、「それ自身に似たものを引き寄せる」という法則だ。


「引き寄せの法則」を理解すれば、自分の人生に起こるどんなことにも驚かなくなる。
自分自身の思考のプロセスを通して、一切を自分が招き寄せたことを理解するからだ。
思考を通して招き寄せないかぎり、何事もあなたの人生には起こらない。
(ここまで)

 EVAのおすすめ

いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法

新品価格
¥1,836から
(2014/5/12 16:50時点)


関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
