

自分をリスペクト!



昨日は、朝、昼、夜と一日中、ねむくて、ねむくって、ボーっとしてしまい、

「ここはどこ?わたしはだれ?」みたいな感じで過ごしていました・・・

そんな昨日は、満月・・・

5月の満月は、『天界と地上に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが地上に降り注ぐ
“ウエサクの満月”』だったようです・・・

“ウエサクの満月”とは・・・

ヒマラヤのウエサク渓谷に満月の強いエネルギーが降り注ぐ日

お釈迦さまが“悟り”を開いた日とも言われているようです。

その満月のパワーは、ウエサク渓谷だけではなく世界中に降り注がれるとか・・・

昨夜の満月は、ホントにエネルギーをいっぱい降り注いでくれているような
大きくてとてもキレイなお月さまでしたね・・・

ちなみに、“ウエサクの満月”は「本当の自分に巡りあう時」と、書いてあるのも目にしました。

ホントの自分に巡りあうこと・・・

今までの「ニセモノ?の自分」にガチガチにこびりついたいらない信念を
片っぱしから捨てまくる・・・

すると、だんだん「ホントの自分」が見えてくる・・・

今の自分に必要のない信念の見つけ方のヒント?

それは、自分に起きる出来事の中にある、嫌なことの中には特に・・・

意外と些細な出来事の中にも・・・

そして、「人のイヤだなぁ~」と思うところにも隠れているかもしれない・・・

それと、今まで「自分の信念」だと思っていたものが、ただ、「親の信念」を受け継いで
いただけだったんだと気づくことかもしれない・・・

そんなふうにして、いらない信念に気づき、ひとつずつ、ひとつずつ捨てていくと、

だんだん、心も軽くなってくる・・・

すると・・・

自分のことがどんどん好きになってくる!

そんなこの頃の私は・・・

「自分をリスペクトする!」というフレーズがよく浮かんできます・・・

リスペクト=敬意を払う(表す)

自分をリスペクトすると、他の人や物すべてをリスペクトできるようになってくるみたい・・・

そういえば、今まで「お金」に対しても、リスペクト!してこなかったなぁ~・・・。

【宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み】 Mana著から抜粋

お金の循環がうまくいくシンプルな方法

あなたは【意識】そのものです。
だから、あなたの【解釈】は、すべてのエリアでそのとおりの現実を創ります。
物質レベルにおいても、ほかの並行現実や多次元においても、そのとおりの現実を創ります。
現実は物質レベルだけではないから、「今ここ」のあなたの【解釈】が全エリアで現実化していきます。

お金にまつわることもあなたの【自分への解釈】に比例します。
あなたが自分自身のことを尊厳をもって見てあげていないなら、自己卑下があるなら、
お金の循環はうまくいかない。

あなたのすべてに対して、あなた自身は本当に無条件の愛で受け入れているでしょうか?
あなたは自分のユニークさに誇りを持っているでしょうか?プライドではありませんよ。
プライドは自分を卑下しているときの、そのような自分を隠すための道具だからです。
あなたはあなただけの所有物ではありません。弥栄(いやさか)なる宇宙全体の所有物です。
だから、自己卑下や遠慮をやめてください。
あなたには豊穣の循環がふさわしい!それが本質なのですから。(ここまで)

 EVAのおすすめ

宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み

新品価格
¥1,728から
(2014/5/16 16:44時点)




関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
