スポンサーサイト


宇宙人と遭遇への扉のカギとは?・・・



いつも見させてもらっている【前世からの旅立ち・遙かなる再会】さんのところに、
「シリウスシップとプレアデスシップ」それぞれの雲に擬態?した宇宙船?の写真が
アップされていました。

そういえば、私も以前、ピンクとムラサキ色のグラデーションになった夕暮れ時の
空がすごくキレイだったので携帯で写真に撮ったのですが・・・

その後、その画像を見ると撮った時は気づかなかったのですが、
その景色のかなり下の方にすごく大きなUFO型(プレアデスシップ?)の黒っぽい
雲が不自然に写っていて・・・

「あ~、これUFOかも~」と思ったことを思い出しました・・・。

というこの頃の私は、空にUFOを探すことより自分の中にあるもう必要のない
信念を探すことに集中?していました・・・

それを見つけると捨てて、捨てて、捨てまくる「私の中の断捨離」という感じ?

もちろん、私にとって「宇宙船や宇宙人」に遭遇することは、とても「ワクワク!」する
ことですが、どうやら、それにも自分の中の観念(信念)を変えること、
そのためには「内なる子供(インナーチャイルド)」の癒やしが必須アイテム?
のようですよー・・・

【宇宙人遭遇への扉 人類の進化を導くプレアデスからのメッセージ
リサ・ロイヤル&キース・ブリースト共著から抜粋

心の傷があなたの前進を阻(はば)んでいる

ここまでの話からもわかるように、あなたの潜在意識の中身が、
宇宙人との遭遇体験に反映されます。外の世界は、すべて内なる世界の反映
なのです。人間の潜在意識には、子供時代や過去生から持ち越した、
諸々の心の傷があり、それがエネルギー源となって諸々の観念を支えています。
だからこそ自分の感情の傷を癒やすことが欠かせないのです。
感情を癒やさなければ、潜在意識の観念は今後も変わりません。
そして観念が変われば、宇宙人との遭遇体験が質的に変わります。
「内なる子供(インナー・チャイルド)」を癒して、両親の元型(アーキタイプ)との
関係を癒やすことも、感情を癒やすことに含まれます。
自分を癒やすために心のエクササイズをすることは、何度言っても言い足りないほど
大切です。(ここまで)

私はある時「フッと!」思ったのです・・・

「もう過ぎ去った過去に向けてすごいエネルギーを使っているのは、
エネルギーがソンだよねー
そのエネルギーを“新しい自分”になるために使った方がいいかも~」と・・・

よくスピ系?では「物事を損得で考えてはいけません。」
みたいに言われているようですが・・・

ただ、私が思うそのことの「ソン・トク」とは、

「失ってソン」というよりは、

あの「阿波踊り」の「踊る阿呆に、見る阿呆、どうせ阿呆なら踊らにゃソンソン!」
みたいなノリ?でこれからの新しい世界へGO!GO!って感じかなぁ~

そんな私も「インナーチャイルドを癒すこと」に、紆余曲折、3歩進んで2歩下がる
みたいになが~くかかってしまった・・・
【紆余曲折(うよきょくせつ)=事情がこみいっていろいろ変化すること。
複雑な経過をたどること】

今?・・・たぶん・・・もう癒やされた!って感じです!

なぜなら、なんだか知らないけれど、わけもなくウキウキして、ワクワク!して
しあわせーな気分でいられることがとても多くなったからかなー

それと、「過去のいや~な記憶」にサヨナラできたと感じるからです・・・。

そんな感じで、波動アップしていくとある日「宇宙人に遭遇」な~んてことも
あるかも~~~

 EVAのおすすめ
 

宇宙人遭遇への扉―人類の進化を導くプレアデスからのメッセージ

新品価格
¥1,728から
(2014/5/27 14:31時点)






関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
