スポンサーサイト


ゴールの先の新しい世界からは・・・



前回、「ゴールの先の新しい世界に、肉体という洋服を着たまま行ける」と書いた
のですが、それには・・・

自分がか~るく、か~るく(体重ではないですよ)なっておくことが必須条件?
ですよね・・・

それには、済んでしまった過去にこだわり続けることや、起きてもいない未来の
ことに、不安、恐れを抱かず、「今、この瞬間、瞬間」を「ワクワク!」して、
楽しく生きること・・・

そんな過去や未来に向けるエネルギーは、見えないおもりのように、
まとわりつき自分をとっても重くしていると思うから・・・

そんなこの頃の私は・・・

少なくとも、もう必要のない過去を手放せてから、心も体もとっても軽くなり、
無意識に、鼻歌交じりで、家の廊下をスキップしたりしています・・・。

後は、外に起きるいろいろな出来事に信念パターンから条件反射のように
わいてくる不安、恐れに対するリアクション?を打破できたらなぁ~と・・・

あと少しのところかな~

ホントにどんだけたくさんの必要のない信念を、刷り込まされ、思い込み、
生きてきたんだろう・・・

例えば・・・

「バチが当たる」とか「カルマのせい」とか言われ、思い込み、
どんどん自分を罪悪感でいっぱいにしてしまう・・・

それもこれも自分のそんな罪悪感や罪の意識を発することで、
余計にネガティブなことを引き寄せてしまうというだけ・・・

誰もバチなんか当てないし、まして神様やご先祖様が不幸にするわけない・・・
と私は思うようになりました・・・。

それと、特に、「お金」に対する信念はキョウレツですよね・・・

「お金が無くても健康ならいい」
「この世は苦労して当たり前、楽をしていてはお金は稼げない」
「努力しなくては幸せになれない」

そして、「人よりももっと、もっと」となる・・・

「お金もあって元気!」
「楽しいことしていてもお金は入ってくる!」(楽しいって楽(らく)ってことかな)

この方が絶対いいよね・・・

それに、ムリして、ムリして努力すれば幸せになれるのかな・・・って思うしね・・・

私たちは苦労するために、この地球に生まれて来たわけじゃないよね・・・

エイブラハムがいうように・・・

『あなたがたはエネルギーの延長であり、祝福された愛すべき存在である。
楽しみながら人生を創造するために、この物質的な時空に誕生したのだ。
そのことを思い出させるのがわたしたちの務めなのだ。』
【いつでも引き寄せの法則 エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス著から】

そうやって、この地球という惑星(ほし)での旅を楽しんで、「その時」が来たら、
宇宙に帰って行く・・・

その時、宇宙(そら)の宇宙船には、先に乗船している父を始め、懐かしい人々や
ピーターもチーコ()も待っていてくれるはず・・・

宇宙には時間なんて無いしね・・・

そして、今回の生で巡りあった人たち、特に身近な人、家族とかは、
今までも同じグループとして、何度も転生という形で巡りあって来た・・・

でも、もう、ゴールの先の新しい世界からは、

今までのように「4次元(あの世)」に留まることなく、あの世で再会することでもなく、
生まれ変わることもなく・・・

それぞれの宇宙船に戻り、「ミッション?」を終えれば、自分の故郷の惑星(ほし)に
帰って行く・・・

きっと、家族とか縁のある人たちは、同じ惑星(ほし)からきているはず・・・

私はそんなふうに、妄想、希望的観測?というより、

たぶん、そうなのだろうと思っています・・・。

そういえば、ずーっと前に書いた【宇宙に帰って行った父を想う日】という記事の中で
書いたのですが、父が亡くなって数日後に見た夢の中で、

映画「メン・イン・ブラック」のワンシーンのように、
宇宙船のエアポート?のようなゲートに、父が片手を上げ「じゃあ、行くね!」と言って、
入って行ったリアルな夢を見た事や・・・

前に、【前世からの旅立ち・遙かなる再会】さんの「コンタクトの記録」という記事に、
そんなような興味深い事が書いてあったことを思い出しました・・・。


 EVAのおすすめ

あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本

新品価格
¥1,512から
(2014/6/11 16:27時点)




いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法

新品価格
¥1,836から
(2014/6/11 16:28時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
