

そのために・・・必要なことは偶然をよそおってあらわれる



ひとりっきりの世界に浸っている時は、とってもいい気分で、いい感じ・・・

「波動上がったかもー」と、思っていると・・・

突然、外部からのちょっとした出来事で、

「わたしの世界」から、引っ張リ出されるかのよーに、

一気に、「波動が下がったかもー」と、なってしまう事がある・・・

そんな時、ちょっと冷静になってみて、「まだまだ隠れている信念があるはず、
それは何?」と、考えてみる・・・

でも、左脳で?考えてみてもモヤモヤがかかったみたいで、ハッキリわからない・・・

なので、いつものように、「守ってくださっている存在の方々、ハイヤーセルフさん、
答えをお願いします」と、頼んでおくと・・・

しばらくして、見つかる・・・

私の場合は・・・

トイレに神様がいるのかどうかはわからないけれど、トイレに座っている時とかにも、
「フッと!」、「あ~、そういうことか~」と、答えをもらったり・・・

ネットで、その時浮かんだ気になるワードを入力してみると、

ヒントや答えに行き着くことも多いのですが・・・

ただ、そこに答えがあるというより、「ヒント」みたいな感じで、

その中の“ひとつの言葉”だったり、“数行の文章”から、

インスピレーションとして、「アッ、わかった!」というような感じかな・・・

でも、ホントはもう自分でわかっていることなんですよね・・・

行き着く“答え”はいつも同じ・・・

そのつど、確認しているだけみたいな・・・

今回もそう・・・

どんなことも、どんな人も、許し、認め、愛すること(宇宙愛?で)

それは、自分を許し、認め、愛することだから・・・

“自分”とは、“今回の生”だけでなく、“輪廻(りんね)”という形で、
ずーっと続いてきた“今までの自分”すべてにおいて・・・

そこには、「正しい、正しくない」もなく、まさしく「ありのまま」があるだけ・・・

みんなそれぞれ自由・・・

どんなことも、どんな人も、自分色の色メガネを通して見てしまうから、

「そのこと」が「自分にとって困ったこと」になり・・・

「その人」が「自分にとって困った人」となる・・・だけなのかもしれないなぁ~と・・・

よく目にする「自立する」ということ・・・

「経済的に・・・」とかの意味に、つい思ってしまうけど・・・

みんながそれぞれが自由!ありのままでいい!

だけど、その人の自由に伴う責任もその人のもの

お互いに依存しないこと・・・

5次元的?自立とは、そんな感じ?なのかなー

きっと、選んだコースがそれぞれ違うだけだったり、
行き着く時期がそれぞれ違うだけで、

目的地は、みんな同じなのかもしれないね・・・

その目的地にたどり着けた時が

輪廻(繰り返し)を終える時

3次元(4次元も?)地球を卒業できる時

そのために、必要なことは、偶然をよそおって現れる・・・

「もう少しだよ」と・・・

それが、イヤなことも「ギフト」と言われている理由(わけ)なんだね・・・

「シンクロ(シンクロニシティ)」=意味ある偶然の一致も、
あるイミそうだよね・・・

そういえば、この頃あんまり読まなくなった新聞を、今朝は「たまたま」見ていたら、

随分前の世間を揺るがした大事件で、奥さんを失い、自分自身もさんざんな目に
あった方の言葉で・・・・

『恨みは人生をつまらなくする』とありました・・・

深いね・・・・。


ちなみに、ムーは右脳、アトランティスは左脳の意識だとか・・・

なるほど・・・・。









関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
