スポンサーサイト


部屋の中にもキラキラがいっぱい!・・・



昨日(今日)の深夜のことです・・・

いつものように、クロスステッチ刺繍をチクチクしてから、眠りにつきました・・・。

目を閉じてしばらくすると、むせて咳き込んでしまい目を開けると・・・

部屋の中がなんか変な感じ・・・

いつも見慣れた部屋の中の物が、キラキラしているホログラム画像のような、
まるで、ミラーボールみたいな感じに見えるのです。

部屋の中を見渡しながら、「アレッ?目がおかしいのかな?刺繍のやり過ぎ?
目薬さしにいこうかな・・・」と、部屋の電気をつけたら・・・

いつもの部屋のまま・・・

目もおかしくないし・・・

「変だなぁ~」と思いながらも、電気を消し横になった・・・

すると・・・暗くなった部屋の中に、この頃はフツーに空に見えるようになった「プラーナ」
と言われているようなもの・・・

たくさんのキラキラした光の粒子?と白っぽいものが、シューっと、飛び交っている

そういえば、電気を消した暗い部屋でも「プラーナ」が見えると、
どこかに書いたあったなぁ~と・・・

確かめてみようと、何回か電気をつけたり、消したり、

すると、やっぱり、何回かは物がキラキラのホログラム画像のように見え、

横になってみると、光の粒子や白い飛び交うものもいっぱい見えました・・・

「プラーナかな?何だろう・・・朝になったら調べてみよう」と、
とりあえず眠ろうと、目を閉じると・・・

なぜか不思議なことに、目を閉じていても、目が開いている時とまったく同じように、
「プラーナ」らしきものが、そのまんま見える・・・

「フッと!」、プラーナはサードアイ(第3の目)で見ているみたいなことを
思い出し・・・

そう思うと、なんか額のサードアイがあるあたりが、開いている感覚があり、
そこから見ているよーな気にもなりました・・・

で・・・

朝、さっそく調べてみると・・・

やっぱり、いました、私と同じよーな人が・・・

『部屋の中がミラーボールのようになり、目を閉じていても、プラーナが見えるのは、
どうしてかな・・・』みたいに書かれていました・・・。

そこにプラーナと木から出ているオーラのイメージ?写真が載っていて、

「おー、私が見たのと同じよ~な感じ・・・」と、いう感じでした。

ちなみに、プラーナが見えるのは、オーラが見える前の段階とか・・・

ちょっと、「ワクワク!」です・・・

ホントは、なんかね、たま~に、特にこの数日、

「新しい世界に行くこと」に、「これでいいのだろうか?ただ、そう思い込もうと
しているだけじゃないのだろうか・・・」みたいに、自問自答していた私・・・

そんな私に、『それでいいんだよ!、そのままで・・・』と、

守ってくださっている存在の方々が、不思議な現象を見せてくれることで、
励まされた気がしています・・・。

もう後戻りはできないし、するつもりはない!けれど・・・

「新しい世界(5次元的世界)に行く」ということは・・・

『地道で孤独な作業』と、そんなこともどこかに書いてあったなぁ~

と、思いながらも・・・

深夜の「不思議体験?」を「ねぇ、ねぇ、聞いて!聞いて!」っていう感じで、
つい、書いてしまった、今日のわたしです・・・。






関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
