

すでに5次元にいるのかもしれない・・・



前回、部屋の中にも、「プラーナがいっぱい」ということを書いたのですが・・・
【プラーナ=人間、動植物、石などから出ているオーラの元となる宇宙エネルギー】

昨夜も、寝る前に実験?観察してみようと・・・

すると、電気を消してすぐに、キラキラ光る粒子、シューっと、飛び交うプラーナが
いっぱい見えました・・・

そして、少し集中して見ていたら、またまた部屋の中の物すべてが、
キラキラのホログラムのように光りだし、部屋の中がミラーボール状態・・・

ひょっとしたら、「オーラ」も見えるかもと・・・

寝転んだまま、手のひらを開いて見ていたら・・・

「見えた!」 広げた指の間、指の先からも・・・

微生物を顕微鏡で見た時みたいなモヤモヤ?がいっぱい出ている・・・

右手、左手の指の先を近づけたり、離したりしてみると、指の先から出ている
オーラ?が糸引き合うみたいに見える・・・

う~ん、うまく表現できないけれど・・・

よく見てみると、腕からもモヤモヤが出ている(たぶん体中からも・・・)

「おぉー!、寝ている場合じゃない」と起き上がり、両手のひらを広げ、
前に腕を伸ばして見ていたら・・・

だんだん手や腕が光り出し、まるで蛍光塗料を塗っていたみたいに、
手や腕が発光しだした!

「すっごい!」と思って見ていると、なんか手や指の形が変!

すると、見ていた左手の手首から先が消えてしまった!?

びっくりして、あわてて右手でつかもうと手前に引いたら元に戻った・・・

その後、何回か繰り返してみても同じようになった・・・

「すっ、すっごい!すっごい!」と一気に眠気が吹き飛びました・・・。

その時、一緒にいたチャーちゃんに、

「見て!見て!ホラ、手が光っているよ!手が消えちゃったよ!」と
見せていると、

私のコーフンしたエネルギーが伝わったのか、
チャーちゃんまでコーフン状態で、お布団に穴掘りをはじめて、
「ハァ、ハァ・・・」とテンション上がったまま眠ろうとしない・・・。

私も、もう寝なければと目を閉じても、閉じた瞼(まぶた)の裏?に、
まるで、「流星ショー」を見ているみたいに、キラキラ、シュー、シューと、
プラーナが飛び交いなかなか眠れない・・・

起きて時計を見てみたら・・・1:55
【55のエンジェルナンバー ドリーン・バーチューさんのエンジェルナンバーから

あなたは大きな、人生におけるプラスの変化を遂げている(もうすぐ遂げる)
ので、シートベルトをしっかりと締めてください。
もはや上手くいかないものは手放して、それが癒やされ、あるいはより良いものに
置き換えられることを受け入れてください。
今は古いものを手放して、新しいものを手に入れる時です。
これらの変化は、新しい恵みをもたらしてくれるので、歓迎しましょう。(ここまで)】


実は、今までずーっと、寝る時は豆電球をつけていて、チャーちゃんのために、
ドアも開けたままなので、部屋の中は結構明るかった・・・

それが、この数日前に、「フッと!」なんとなく、豆電球を消して寝るようになった・・・

そして、先日の夜、ムセて起きたことから「たまたま」気づいた・・・

これも偶然をよそおって現れた「ギフト」なのかも・・・

そんなことを寝付けないまま思っていると・・・

「フッと!」・・・

『ホントは、もう5次元にいるのかもしれない・・・

自分が3次元に意識をフォーカスしているから、3次元の世界の現実を見る・・・

意識を変えることで5次元体験ができるのかも・・・・

そうしているうちにきっと5次元世界に定住できるはず・・・

もう、目の前に起きることにいちいちクヨクヨしている必要なんてない!ない!』

なんて、思っていると・・・

おもしろいこと?に・・・そんな時でも懲りない思考(エゴ)さんが

「ねぇ、ねぇ、いいの?あのこと、あんなこと、心配じゃないのー」と、
茶々を入れてくる・・・

「やれ、やれ、・・・おだまり!」って感じだったけど・・・

でも、後で思った・・・

暗い部屋の中でちょっと意識を集中すると不思議体験ができた・・・

そして、スイッチを切り替えるみたいに意識を戻すと、今までの何も変わらない
フツーの部屋の中・・・

だから・・・

「ムダな思考のおしゃべり」ってやつは、3次元からしゃべりかけてくる

つまり、3次元世界の産物?

その古い世界の産物なんて、わいてきてもあんまり気にしなくてもいい!

自分の意識のスイッチを切り替えればいいだけ・・・なんだと思った・・・。

自分が強く意識して、意図すれば守ってくださっている存在の方々や
自分のハイヤーセルフさんがきっと後押ししてくれるはず・・・

それと、難しいことは省く!のなんちゃって解説?だけど・・・

自分もテーブルもメチャメチャキラキラしていた刺繍布も、

みーんな、ひとつのエネルギーなんだってことや、

物質として見えるものもすべて、光の粒子(宇宙エネルギー)でできている、

だから、周波数(波動)が違ってくれば、見える世界も変わり、

物質がスケスケの非物質のよーにも見えるし、

今まで見えなかっただけで、今までもそこに在ったものが見えるようになるのだー

な~んてね・・・。

プラーナやオーラを見るコツ?

部屋を暗くして(慣れてくると真っ暗でなくても見えるみたい)

「ワクワク!」して・・・

なんといっても「信じきる!」こと

そして・・・「あきらめないこと」かなぁ~

でも、きっと、ホントは見えているのに、気がついていないだけかもしれないよ・・・。

















関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
