スポンサーサイト


「人は自分が信じることしか信じない」・・・



昨日、テレビで「UFOは実在するか?」という番組をやっていたのですが・・・

否定派、肯定派みたいなよくあるパターンで進められていて、
ホント、人それぞれなんだなぁーと思いながら見ていました・・・

もちろん私は肯定派・・・

でも、否定派の代表?みたいだったオーツキ教授が、以前とちょっと変わった
よーに感じました・・・。

プラズマの研究者として、興味があるからホントのことが知りたいみたいな・・・
UFOもプラズマなら説明がつくみたいなことや、
宇宙人はいるとハッキリ言っていたことなどから、
ホントは、隠れ肯定派なのかも~と勝手に思って見ていました。

その後、テレビを見ていなかった「夫」にその番組のことを話していて、
その流れで、私の「不思議体験」を話していたら・・・

「夫」は「霊感じーさん」で、以前はよく「4次元にアクセス?」していたためか、
私の話を否定こそしなかったけれど、私の「不思議体験」を「恐怖体験的?」に、
とらえたみたいで、ネガティブなことばかり言ってくる・・・

なんか、ニラサワさんとオーツキ教授のバトルみたいになって決裂して
しまいました・・・・。

その夜も寝る時、また見えるかなーと思って暗い部屋を見回すと、
キラキラプラーナは見えるけれど・・・

手は?物は?集中していると、すこーしずつホログラム化し光りだしてきた・・・

でも、その時、「夫」が発していた「コワいなー、そのまま戻らなくなったら・・・」
みたいな言葉が思考をよぎった時・・・

スーッと、もとに戻ってしまいました・・・。

それから、ジーッと目を凝らしてみても、いつものフツーのまま・・・

私は、「あ~、話すんじゃなかった!」と、すっごく後悔していました。

そういえば、どこかに波動を上げていく過程で、

「話が噛(か)み合わなくなる」みたいなこと書いてあったなぁ~と・・・

だけど、その後、「フッと!」・・・

ホントに、「思考(意識)が現実を創っているんだ!」

そして、「恐れ」という思考が、ブロックをかけたために、3次元現実に戻って
しまった・・・

この前みたいに、「ワクワク!気分」でいられなかったから・・・なんだと・・・

ひょっとしたら、そんなことを再確認するために、必然として起きたありがたいこと?

なーんて、思おうとしたけれど・・・テンション下がってしまいました。

私は、ただ、「波動アップしたかも」の「おすそ分け」がしたかっただけなのに・・・

余計なお世話だったのかもしれないなぁ~

それに、誰かにわかってもらうとする必要もなかったんだとも思いました・・・。

みんなそれぞれだもんね・・・

番組の中で、あのUFO研究家のやおいさんが、

「人は自分の信じていることしか信じない、いろいろな人がいて当たり前」と、
言っていたけれど、

信じない人は、自分の目で見たとしても、

「目の錯覚、かんちがい」とかで、否定するのだろうね・・・

それはそれで別にいいんだしね・・・

みんなそれぞれ、自分の周波数(波動)にあった違う現実を創っている・・・

それが、パラレルワールドに分かれて行くってことかもしれないね・・・。














関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
