スポンサーサイト


また立ち上がり、前に進むことができるから・・・

illust2243_thumb.gif

前回からのつづき・・・?

昨日の夜、もう一度、5次元的体験?を試してみようと・・・

なぜなら、「恐れ」がよぎったことで、「やっぱりダメなんだ」と思ったままで
いたくなかったから・・・

私は暗い部屋の中で、「自分を信じて!何も恐れることなんかない!」と、
自分に言い聞かせていました・・・

すると・・・

部屋の中に満ちあふれているたくさんの光るプラーナが見えてきました・・・

ジーッと、目を凝らして集中していると、部屋の中の物がホログラム化して
光りだしてきました・・・

そして、私の手も、腕も・・・手や腕から出る「オーラ」もまたまた見えるよーに
なりました・・・

前回のような「すっ、すっごい!」という迫力?にはややかけていたけれど・・・
(ワクワク度の違いかなぁ~)

『あ~、よかった、これで、「恐れ」に屈したままで終わらなくて・・・』と、
ホッとしました・・・

「だからナニ?」って?

私は、以前の不思議体験〈『ボロボロの廃屋がその時だけ、昭和の時代に戻った
よーに、人が住んでいるよく手入れされた家として存在していた』
詳しくは【やっぱりあの時すこーしだけ次元移動したのかな】にあります。〉
をしたその後も同じようなことを思ったのですが・・・

この世界は目に見える現実だけではないんだと・・・

心が折れそ―になった時、「そのこと」を思うことで、

また立ち上がり、前に進むことができます!

今回さらに、この世界は・・・

『ホントにホログラムの世界なんだ』

『思考が現実を創っている』

『「わたし」という存在は、宇宙エネルギーでできている(空中のプラーナと一体化
している感覚がありました)』

『恐れの思考(感情)から、3次元に閉じ込められてしまう』

『自分を信じれば、現実を変えることができる』

そんなよーなことを、再確認したように思っています・・・

これらのことを、肝に銘じて、「恐れ」を「恐れるにたらず!」と、
腹の底まで落とし込めば、

ホントに、自分で望む現実を創造できそ~な気がしています・・・

もうちょっとでつかめそうな感じ?

それと、今回のことで、少なくとも思考をよぎる「あんなこと、こんなこと」が、
あんまり気にならなくなったみたい・・・

自分が「意識しないでいること」は、きっと、「大したことではないこと」として、
過ぎ去っていくと思うから・・・

次から次へとわいてくる思考のおしゃべり・・・・

それは、とお~い、とお~い昔から当たり前のように、私たちを支配し
それによって、翻弄させられ、望む現実を創ることを阻まれてきた・・・

だから、もう、ネガティブな思考のおしゃべりをムリに止めようとするよりは、

しゃべりかけてきたら・・・

そんな時こそ、バシャール曰(いわ)くの『So What?(だからナニ?)』ですよねー!
 【曰く=言うように、言うことには】

そんな今の私は・・・

祝!感謝!5次元体験!って感じです・・・・。

あっ、でも、すんごい睡眠不足になってしまうので、

「5次元への体験ツアー?」はほどほどにすることにします・・・。

そうそう、「バシャール」といえば、【the PLANET from NEBULA】さんのところに、
『未来の予想図』という「ワクワク!』するような記事がありましたよ・・・。

一部転載です

昨晩のバシャールイベントで、地球の歴史上初めてササニ文明の総合意識体(3連体:イプシロン、エピファニー、エクリプス)が、ダリルを通して紹介されました。ダリルが、バシャールをチャネリングして、今年で丸30年が経ちます。チャネリングが始まってから33年目の2016年に、何千年と待ちに待った、地球規模の大きな”イベント”が起きるという、ササニ総合意識体からの正式な発表がありました(この感動的な瞬間に立ち会う事が出来、また皆様にこの素晴らしい体験をお伝え出来る事を、心から幸せに想います。この場を借りて、改めて皆様にお礼を申し上げます)。

2016年秋に起こるとされている、”イベント”で、多くの人達は、突然の目覚めに、精神的ショックを受けるであろうと、バシャールは話します。多くの人達は、困惑し、何が起こったのが理解出来ず、オロオロし、気持ちが落ち着かない状態が続く事も有るかもしれません。また、この時期に、高次の存在とのコミュニケーションがあった事を、段々思い出す事が出来るようになり、夢だと思っていた事が、実際に起きていた、という事を認識出来るようになると、バシャールは話しています。

更に、この時期からは、少人達の人達と、限られた場所で、高次文明との面会が各地で起きるようになり、多くの新しい知識の”芽生え”が起き始めると、バシャールは話しています。

そして、2033年には、ササニ文明との公式な交流が始まり、ここで初めて、バシャールに会う事が出来るようになるのです。(ここまで)











関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
