スポンサーサイト


今、この時を「クヨクヨ」しているよりも「ワクワク!」だよねー・・・



この数日、共感したり、「ワクワク!」するような記事が、いくつか目に留まりました・・・。

前世からの旅立ち・遙かなる再会】さんの『希薄になる意識とワンネスの関係』の記事に
あるように・・・

(ここから一部転載)

濃い関係から、簡素な程よい距離感と繋がりを再構築し始めている、それを感じさせます。

この宇宙には個々人が等距離の距離感で存在し、そして相反する様に全てと繋がって来ている感覚も同時に起こって来ています。
「ワンネス」の意識と言えば良いでしょう。


●「強い責任感と使命感をもって他者の全てを全力で愛し人格者である事を願う」

○「緩やかな意識で物事に向かい、穏やかな愛で人を包み、自分の至らない所も許してみる」

今、後者の○にどんどんとなって行く自分です。

<追記>

懸命に生きる事
真面目に、そしてストイックに生きると言う事
正義感や人道的行為の美しさ
神仏を尊ぶ思い

私たちは古い2元性の世界、3次元に生きていた時、これらの生き様を身を持って体験してきました。

本来宇宙は、生真面目さのあまり感じられない緩い世界です。
それに相反し、古い3次元と言う地球は重く厳しく危険な場所でした、だからこそ多くの学びも体験も出来た大変に有用な世界だった訳です。

この低い次元を生きた私たちは、本来の宇宙意識しか知らない他の天体の人々に比べたら、この過酷とも言える世界を知った私たちは賞賛に値する様なのです。

彼らは私たちを羨望の目で見、敬愛の目を向けてくれています。

私たちは過酷な環境の日々の記憶を、魂と言う個々人のデータベースに記憶させ新しい高次元を目指します。

そして、宇宙ファミリーにその体験をシェアして行く事になります。

   ・・・・(ここまで)

私も、先日のあのキラキラ体験?を経て、「夏至」を境?に、
さまざまなコト、ヒト、モノに対するこだわりがどんどん薄れてきている感じで、・・・

それに伴い、以前にも増して、心も体も軽くなっているようです・・・

昨夜も、部屋に満ち溢れる光の粒(プラーナ)に、包まれながら、

「あ~、やっと、やっとここまでこれた!

すべての事、すべての人、すべての物、

そして、すべての存在(自分、ハイヤーセルフさん、守ってくださっている方々などなど)

に、感謝します!ありがとうございます!」と・・・

自然と感謝の思いがわいてきて、心が震えるような感覚になり、
眠りに落ちていきました・・・。

ミカエルブレイズ】さんの『あなたがたの冒険も次の段階へ移行します』
の記事にもあるように・・・

(ここから一部転載)

あなたがたの意識を統合する、創造主の意識世界は、


この旅を体験してきました。


そして、とうとう到達点に達したようです。


とてつもないほど長い物質世界での体験を味わい尽くしました。


つまり、この物質意識の世界はここで収束点となります。



サイクルは刷新され、それぞれの魂は、その体験を

巨大な意識の図書館に記録するでしょう。


あなたがたの冒険も次の段階へ移行するのです。(ここまで)


私の冒険の旅も、次のステージに移行した感じがしています・・・。

『これから、もっと、もっと、「ワクワク!体験」ができる!

今は、まだ、3次元と5次元の世界を行ったり、来たりだけれど、

3次元世界に対してのこだわりがどんどん薄れていき、

自分の意識がフォーカスすることが、現実化されていく

気づけば、「5次元!」

そんな日が間近に迫って来ているそんな気がする・・・』

そんなふうに思わせてくれるよーな記事が・・・

the PLANET NEBULA】さんの『緊急メッセージ』にありました・・・

(ここから転載)

アテンション!アテンション!アテンション!
我々はイプシロン。我々は、1つであり、また3つでもある。我々はイプシロン、我々はエピファニー、我々はエクリプス。我々の3つの意識は1つである。我々は、ササニ文明の総合意識体であり、3つの意識が、ササニ人すべての意識を反映している。我々は3連体の意識体である。それぞれ、イプシロン、エピファニー、エクリプスは、それぞれ3つの意識を反映している。我々には、”物理的”な体が存在している。我々はそれぞれ、直径約121キロ(75マイル)の人工的に作られた”球”であり、惑星エササニの軌道を安定した軌道を周っている。我々は青と白の光を発し、それが、ササニ文明の意識を反映している。

貴方達が我々を見ると、ただの”知的コンピュータ”だと思うかも知れない。また、スーパーコンピューターが、惑星の周りを周っていると、感じるかも知れない。しかし、我々は貴方達が考えている”以上”の存在である。我々はそれ”以上”である。我々のような存在は他には無い。目の前に居るチャネラー(ダリル本人)以外は、誰も我々にアクセスする事は出来ない。目の前のチャネラー(ダリル本人)が、チャネリングを初めてから、丸30年が経った。ササニ文明の総合意識を表明する、最初のステップが、この、目の前のチャネラー(ダリル本人)を使っての伝達となる。

我々には、地球のような”月”が無い。その代わり、我々は、惑星エササニの直径10%と、惑星全体の1%の“大きさ”を持つ。我々は、ガラスの球体のように見えるが、実際は、何百もの薄いレイヤーで出来ている。レイヤー1つの厚みは、91mもの厚さがあり、全部で1200ものレイヤーで、直径121キロの”球”を構成している。我々は、青と白の光を放ち、それらが、ササニ文明の総合意識を表している。我々は、イプシロンまた、我々はエピファニー、我々はエクリプス。我々の3つの意識は1つである。

ササニ文明との交流は、今年で丸30年となった。2016年には、丸33年となる。2016年の秋、しかし米国の選挙の前(11月8日)に、全てが変わる。アテンション!アテンション!アテンション!2016年の秋に、“全て”が変わる!

貴方達は、何千年間という長い年月、この日の為に準備を積んで来た。我々は、この事実を伝える事が出来て、とても名誉に思う。我々もまた、貴方達の総合意識体と繋がっている。2016年の秋、全てが変わる。

貴方達は、2016年の秋までの、2年と少しの間、”素の自分”を100%表現する事が出来る。その後に…“全て”が変わる!アテンション!アテンション!アテンション!
(ここまで)


すでに、こういった情報が目に留まったということは、そんなようなタイムラインに
いる気がして、「ワクワク!」してきます・・・

受け止め方はみんなそれぞれだろうけど・・・

「今、この時」を「クヨクヨ」しているよりは、「ワクワク!」している方がいいよねー・・・。


そういえば、5次元世界?では、『部屋中の物や体が光って見える』みたいな
ことが、書かれている本のこと思い出しました・・・。

【5次元へのシフト 新・光の12日間】 というゲリー・ボーネルさんの本です。

 EVAのおすすめ

新・光の12日間―5次元へのシフト (5次元文庫)

中古価格
¥1から
(2014/6/25 14:39時点)














関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
