

行き先はもう決めているから・・・



昨夜から、私はまた、部屋を明るくして寝ています・・・

なぜなら、プラーナもキラキラホログラムも、見えるのが「当たり前」になった・・・

暗くしていると、つい、「ワクワク!」しすぎて、睡眠不足になってしまうから・・・

「あたりまえ・・・」

今までの世界の「あたりまえ」は、つまり、「常識」「普通」「規則、ルールを守ること」
などで、成り立ってきた・・・

私は、「フッと!」・・・その「あたりまえ」はいったい、いつ?どこの?だれが?
決めたのだろう?かと・・・思ったわけです・・・

「人と違うこと」は「おかしい」「変わっている」と言われ、思われ、
馴染(なじ)めないことも馴染んだふりをしなければ、生きにくい「ねば、ねばの世界」

それは、「あたりまえ」のよーに、親から子へ受け継がれ、そして、学校という教育
の場で、テレビなどのマスメディアを使って、伝えられ、教えこまれ、思い込まされ、
「あたりまえ」として、信じていく・・・

今までだって、それまで「常識」と言われていたことが、意外と簡単に覆(くつがえ)
されることも、いっぱいあるのに・・・

それもまた、新たな「普通」「常識」を作り出すだけ・・・

今では、昔と違って、インターネットで、様々な情報が行き交い、
その中で、今まで知らなかったこと、考えもしなかったことが、だんだん暴露
されてきている・・・

もちろん、すべてが真実だとは思わないけれど、

自分の直感が教えてくれること(思い出させてくれること?)で、
「自分にとっての本当のこと」がだんだんわかってくる・・・

ただ、「人それぞれの本当」があるのも「あたりまえ」

「人は自分が信じるものしか信じない」から・・・

そして、その信じたことが、現実化していくのだろうと、
私は・・・思うからです・・・。

前回、載せた【the PLANET NEBULA】さんの『緊急メッセージ』の続きが載っていました。

(一部転載)

2016年の秋


”2016年秋の、大統領選挙前に全てが変わる”という、重大なメッセージに対して、どういった事が実際に起こるのか、または、どのような事を準備すれば良いのか、といった具体的な事をバシャールは、一切言及する事を避けています。

では2016年の秋に向けて一体どんな事をすれば良いのでしょうか?それは、ワクワクで精一杯貴方が貴方らしく表現出来る事をする事。これに限ります。2016年以降は、貴方が培ってきた”波動”を丸々体験するようになります。詰まり、”今”貴方らしい”素の貴方”でいれば、それに伴う”波動”の世界を2016年以降、体験し続ける事になる、というわけなのです。もっと違った言い方をすると、今は、"~ing"だけど、2016年秋以降は、”becoming"という事。詰まり、上り詰めれる所まで上り詰めて、その後は、頂点を極めた場所から新しくスタートを切るという事を意味しています。

2016年の秋の後、全てが変わります。ポジティブに生きる人は、ポジティブな世界へ移行し、そうでない人は、それに見合った波動の世界へと、シフトしてゆきます。だからこそ、魂のクラス替えが終了する前に、貴方らしく”素の貴方”を表現してゆく事が大切なのです。ラストスパートをかけて下さい。貴方が貴方らしくなる”日”は”今”です。必ず、貴方の望む世界へと、シフトする事が出来るでしょうと、バシャールは締めくくっています。
(ここまで)


私の思う「バシャール」は、あのアセンションブーム?の前から、『ぶれていない』
のですね・・・

改めて、バシャールの本【未来は、えらべる!】(バシャール・本田健著)を、
読んでみても、言っていることは、変わっていない・・・

『パラレルワールドへの分化のスピードは、2015年からますます上がって行きます。

2012年からは、(列車)の路線が切り替わり始めます。
そして、2015年からは、いまは同じ駅に向かっている列車の多くが、別々の線路
を走り、別々の方向へ向かうことになります。』(未来は、えらべる!から)

自分がどの行き先の列車に乗るかは、もうすでに決めているはず!

それは、「魂レベル?本体のわたし?」は、ちゃんと知っているから・・・

その列車に乗るための「切符」を、手に入れるために・・・

「早く、早く気づいてよ!」と、気づかせるために、キツイ、ツライ、シンドイ現実として、
映し出す・・・

気づかないと、どんどん起きることがハードになってくる・・・

特に、この数年はそうだったかもしれないね・・・

「切符」を手に入れるには?

許せない過去、許せない人を許すこと

バシャールは、そして、特に自分自身を許すことと言っています。

移行の基盤になるのは、「すべての出来事の意味を中立的なものとしてとること」とも・・・

それに、自分を許すと、自分が丸ごと大好きになる!

すると、どんな自分でもステキな存在なんだと気づく!

「ありのままでいいの~~」と・・・

そうそう、なんといっても、「ワクワク!」ですよねー!


ここからは、「私のそうかもしれない」ということで・・・

2016年秋、私が選んだ世界のアメリカ大統領が、

「宇宙人とかのディスクロージャーをする!」

そうして、宇宙人がいるのが「あたりまえ」

UFOが飛んでいるのが「あたりまえ」の世界になる・・・な~んてね~

できるなら、た~くさんの人たちと「ワクワク!列車」に乗って、

「ワクワク!の世界」に行きたいなぁ~と、思う今日のわたしです・・・。

 EVAのおすすめ

未来は、えらべる!

新品価格
¥1,512から
(2014/6/26 21:27時点)




















関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
