スポンサーサイト


宇宙にお願いするのなら・・・



今日は、「七夕(たなばた)さま」・・・

織り姫さまと彦星さまが、一年に一回出会える日・・・

なのに、どうやらあいにくの天気ですね・・・

私は、幼い頃から充分大人すぎる?今でさえ、こういったファンタジーなおとぎ話を、
どこかホントの話のように思ってしまう・・・ヘンな不思議オバサンです・・・

そんな私のおとぎ話・・・

この頃、私は、つくづく、「あ~、私ってやっぱり宇宙人魂の人だなぁー」と、
思うことが多々あります・・・

それに、今までの自分を振り返ってみると・・・

地球での転生回数?も少ない感じで・・・

そんな人の特徴に、ピッタリのこともたくさんあり、

例えば、私が知る範囲で、体を使うのがニガテ、極度の方向オンチ、集団がニガテ、
人より動物がスキなどなど・・・

いろいろな惑星(ほし)に転生経験があるのかもしれませんが、

「どこの惑星(ほし)から来た?」って、私が私に聞いてみると・・・

いっつも、「プレアデス!」と即答してきます・・・

まぁ、日本人にはプレアデス出身?の人が多いようですからね・・・

先日も、そんなようなプレアデス出身の人の特徴が書かれている記事に、

「プレアデス人は目が大きくてアーモンド型」とあったので、

「どれどれ」と、改めて、自分の顔を鏡でよーく見てみたら・・・

もともと子供の頃から、目が大きかったのですが、年齢とともに目が、
だんだん小さくなり・・・

何年か前に、「耳たぶまわし美容法?」というのを知り、やっていたら、
人からも「目が大きくなった?」と言われたので、効果あり!だったと思いますが・・・

ただ、この数年は、テキトーに「なんちゃって耳たぶまわし」程度でやるぐらいです・・・

で・・・

鏡を見たその時・・・

「なんか、目がまた大きくなっている?」

目の上のカーブしているところが、「アーモンド型」みたいに・・・

でも・・・「気のせいかなー」と、思っていました・・・

が・・・

昨日の夜、【前世からの旅立ち・遙かなる再会】さんのブログ記事を読んで・・・

(ここから一部だけ転載です)

◆彼らに愛の返礼を◆

彼らスペースファミリーは、明らかに私たちの生活、場所、人生に近づいて来てくれている様です。

先日、今まで無かったスペースファミリーの方とのきわめて近い接近遭遇を経験しました。
距離にして5~60メートル程。

今までも何度か人類にウォークインしている彼らや人類の肉体形状を模した彼らとすれ違う等の経験は有ります。
また、ご自分がウォークインしていたり、既に肉体自体が高次に向かい宇宙人的意識に回帰し始めた人々も存在している様です。

この人々に関しては明らかに「この人は」と言う方を何人か知人の中に見ています。
実際私自身体型や顔付、肉体各部の形状変化等も起こっている事から、次元移行も確実に進んでいる事を感じています。(ここまで)
【確か、このブログ主さんのfarmemoryさんは、シリウス出身?だったよーな?・・・】


『体型、顔つき、肉体各部の形状変化も起こっている』とあったので、

もしかしたらぁ~・・・と・・・

私は、「夫」に、「ねぇ、ねぇ、私の目大きくなっている?」と聞いてみました・・・

すると、「夫」は、「お~、そういえば目の上の方が大きくなっているみたいだなー」

「アーモンド型みたいに?」と聞くと、

「そうだなー、そんな形になっているゾ」と言われ、

思わず「ヤッター!」って、言ってしまいました・・・。

そんな私は・・・肉体的にも変われるのなら、次は・・・

この頃、ちょっと気になる部分太り?の二の腕、ハラの肉を取ってください!

ついでに、シワ、タルミもなくして下さい!と、頼んでおきました・・・

だれに???

それよりも、七夕さまの笹につける短冊に、「お願いごと」を書いた方がいい?

でもね・・・宇宙にお願いするのなら、

「お願いごと」も、すでに「そうである状態」・・・

つまり、「〇〇になりますよーに」より、

「〇〇になりました!ありがとうございました!」と、書いたほうがいいかも~

それが、宇宙の仕組み?法則のようだから・・・。


 EVAのおすすめ

アセンション版 宇宙人の魂をもつ人々―数百万の眠れるワンダラー&ウォークインが一挙にライトワーカーになる! (超知ライブラリー)

中古価格
¥294から
(2014/7/7 12:00時点)


あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本

新品価格
¥1,512から
(2014/7/7 12:02時点)





一瞬で小顔になる!「耳たぶ回し」DVDブック (マキノ出版ムック)

新品価格
¥1,080から
(2014/7/7 12:03時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
