スポンサーサイト


この世(現世)はあの世(常世)の現し世(ホログラフィー)・・・



私にとっての「もしかしてだけど~」・・・

以前の記事【本当の世界はどっちでしょう?】にも書いたけど、この頃さらに、
「この世は幻想、あの世が本体」と思うようになりました・・・

3次元から5次元へ行く・・・4次元すっとばして?

3次元と4次元は表裏一体、すぐそこにあるらしいですからね~
【あの東京大学の救命医「矢作直樹」さんの新しい本『おかげさまで生きる』
にもそんなようなことが、書かれていました。立ち見ですが・・・】

掲げたテーマをクリアーするまで、あの世から投影されたホログラムの世界、
波動の荒い物質化されたこの世で、さまざまな体験をしている・・・

本体のワタシ?との共同作業みたいに?

でもね、この頃寝ている時、体が「フッと」まわりのものと一体化しているような、
消えてしまったような感覚になることがあり、あわてて目を開けて確認するみたい
なことしてしまう・・・

そんな私は、そんなよーなことを知りたくって、情報収集?していて、
何冊か本も買ってみました・・・

その中の一冊、やたら、目に入ってきた、
何年か前に、ブログで知った、「雲谷斎(ウンコクサイ)」さんの
【もっとあの世に聞いた、この世の仕組み】、
前作の【あの世に聞いた、この世の仕組み】は、以前立ち見していたし、
「般若心経」の超訳が載っているとあったので、こっちを買ってみました・・・

ロールプレイングゲーム好きの私には、ゲームの例えが、わかりやすく、

書いてあることが、私の思っていたよーなことのおさらいをしているような所もあり、

「おもしろかったです」

一気に読んだその後、眠たくなってしまい・・・

夢うつつの中で・・・

『この世は幻想、お金も幻想』と、何度も聞こえてくるので?

そのことについて、ちょっとググってみようと・・・

すると、ウケることに、「エバさん(自分)のブログ」の【「ザ・マネーゲーム」から
脱出する法】の本のことを書いた記事に行きあたりました・・・

そういえば・・・ともう一度読んでみると、この本はまさしく、

『この世は幻想、お金も幻想』ということが、書かれているのですね・・・

過去記事【幻想の世界の“マネーゲーム”から脱出しよう
【 “「ザ・マネーゲーム」から脱出する法”をもう一度よんでみて
【 「感謝の依頼」と思いましょう

改めてまた読み返してみると、さらに理解が深まりました。

この本の著者「ロバート・シャインフェルド」さんは、「量子物理学」にも、長(た)けて
いて、そこからも「この世は幻想」と述べています。

ただ、この方は、こういった本を書いているのに、私生活では・・・
いろいろな体験をしているから、どーのこーのと一部で言われている?ようですが・・・

私は、逆に、いろいろな体験をしているからこそ、いろいろなことに気づき、
どんどん上昇していけれる・・・

ホントは決められたゴールなんてないかもだから・・・

それに、順風満帆、平々凡々で生きているよりは上昇気流?に乗りやすいかも
ですよね・・・

どのあたりの上昇途中にしても、自分にとって(つごうの)いいことばかり起きる
わけではない・・・

「起きるそのこと」にどう向き合うか、どう意味づけするかということですよね~

よく言われている『「バシャール」の電車に乗り遅れた時』の例えとか・・・
【電車に乗り遅れたら、ワクワクしよう! byバシャール】

そこから、新たな出会い(人にかぎらず)、気づき、ヒラメキに出会えるから・・・

【ザ・マネーゲーム・・・ 】の本に書かれていることも、

言葉は違えど、自分の中にある「お金」に対する、信念、刷り込み、思い込み
などを、変えなければ、目の前の現実(ホログラムの世界)を変えようと、
いろいろやってみても現実は変わりませんよ―ってことですね・・・

「お金」だけに限らず他のことも同じことですよね・・・

私がこの頃、気づいたことのひとつに・・・

『お金がどんどん入ってくる―』と言い聞かせ?「入ってくるからいいかも~
〈でも、ホントかな?入ってこなかったらどうしよ~〉」と、恐れに気づかないふりを
して、どんどんお金を使っていたら・・・

「ビンボーのまま」というか「さらに、ビンボーかも~」ということ・・・

そんな私は、前より「お金」に対する重い思いが軽くなったら、

なんと、臨時収入、続けて、きました――!

ありがたいことです!

そんな時は、金額に関係なく感謝!感謝!ですよね~


 EVAのおすすめ


あの世に聞いた、この世の仕組み

新品価格
¥1,728から
(2014/7/14 12:15時点)


もっと あの世に聞いた、この世の仕組み

新品価格
¥1,728から
(2014/7/14 12:16時点)


おかげさまで生きる

新品価格
¥1,080から
(2014/7/14 12:18時点)


「ザ・マネーゲーム」から脱出する法

新品価格
¥1,512から
(2014/7/14 12:23時点)



関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
