スポンサーサイト


「いまを変えると過去のトラウマも消える」・・・



前回のオマケ・・・に書いた

「またまた目撃したナゾの四角い飛行物体」

あれからも、ちょっと気になって・・・

そういえば、白っぽい四角のちょうど真ん中辺りが、黒かったなぁ~と・・・

もし、UFO?だったとしたら、そんなUFOある?みたいに思っていたけれど、

調べてみたら、四角のUFO?は「キューブ型UFO」と言われているようで、
白と黒の市松模様みたいなUFO?らしき、写真が、結構アップされていました。

私が見たものは、市松模様ではなくて(たぶん)、中心部分だけ黒かったよーな・・・

ただ、「ふぃっと」現われて、スーっと、すぐに、私の家のベランダの横(マンションの横側)
に飛んでいき、見えなくなったので、ハッキリわかりませんでした・・・

私は、そんなことからも、やっぱり、もうすでに、わたしがいる世界は、

「すでに、5次元領域かも~」と・・・

通常は、目に見えないだけで、その時、波動(周波数)があえば、

遭遇してしまうみたいな・・・

多次元的宇宙にいるのだなぁ~と、いう感じです・・・

そんな中、前回の記事の中で書いた【宇宙の根っこにつながる生き方】 天外伺朗著
の本に、とても興味深いことが書いてありました・・・

『いまを変えると過去のトラウマも消える』と、あったのですね・・・

どういうことかというと、自分に起こるネガティブ的なこと、例えば、
病気、失恋なども、自分でつくっている、その元となるもの・・・

例えば、否定的な感情の原因の一つとなるトラウマ(心の傷)、
幼児期に親から受けたキズから、成人になってからも、人間関係がうまくいかない
とか、いろいろな苦しみを味わってしまう・・・

その原因を明らかにし、根本的な治療の方法として、退行催眠による
「前世療法」を、脳外科のお医者さんがおこなったときの事例として・・・

患者さんが父親との関係が、うまくいっていない「アダルトチャイルド」だったので
すが、その父親も、またその父親(その人にとっては祖父)も、「アダルトチャイルド」
だった・・・けれど、その人が父親を許したら、その父親の魂が成長して、
成熟した魂を持った父親から愛情をたっぷり受けて育ったことになった、

つまり、「過去を変えてしまった」ということになり、
驚きなのは、そのまた父親(祖父)の魂も変わり、何代も前の魂までが「ドミノ倒し」
みたいに、みな変わってしまう・・・

それは、「前世までも変わった!」、悲しい前世がハッピーエンドの人生に変わった

のだそうです・・・

そんなよーなこととかも書かれていて、まさに、「へぇ~~・・・」という感じで、
読んでいました・・・


よく言われていることで、私たちがいる世界も、ホントは、「時間」のない世界、

「いま、いま、いま・・・・」だけの世界・・・

またまた私にとっての、もしかしてだけど・・・

「過去の記憶」も、「いまの自分」が「〇〇である」と「思い込んでいるだけ」で、

今の瞬間の自分の波動(周波数)に見合った、過去の記憶が、

思考に現れる?、脳内?に映し出される?まさしく、「ホログラフィーの世界」

「いまの自分の意識」が変われば、「過去も変わる」みたいな?

この頃、私は、こういった「フッと!」感じる(思う)感覚的なことが、

うまく、言葉や文章で伝えることが、ホント、ムツカシイなぁ~と・・・

なので、読んでくれる人に、「ナニ?、わけわかんないことばっかり!」と、
思われているかもしれないなぁ~とか、思ったりもするのですが・・・

まぁ、ソレはソレで・・・

この世は幻想ですからね~・・・な~んてね・・・。

 EVAのおすすめ

宇宙の根っこにつながる生き方―そのしくみを知れば人生が変わる (サンマーク文庫)

新品価格
¥566から
(2014/7/18 13:42時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
