スポンサーサイト


夢見る少女のままでいます・・・



またまた、しつこく、「キューブ型UFO」についてですが・・・

私は、超めんどくさがり屋のくせに、自分のキョーミがあることには、

結構マメで、自分が自分なりに納得するまで、調べてみたりする人です・・・

で、また少しいろいろ調べてみました・・・

すると、私は知らなかったのですが、現在では、円盤型UFOではなく、キューブ型UFO
になっているのだとか・・・

キューブ型UFOには1cm~・・・1.5mの立方体があり、それらが、合体して大きなUFO
になるそうです。

亜空間トンネル(そこを抜けると瞬時に異次元に行くことのできる時空のトンネル、
ワームホールのこと)から、母船が出てきて、そこからキューブ型UFOも出てくる
ようです。

もし、UFOを見たら「ホログラム」で見せられているそうです。(追記)

詳しくは【宇宙と航跡に憧れて (キューブ型UFOについて)】さんのブログにあります。

そのブログは宇宙人と交流されている?「神戸の超人」と言われている、その世界?
では有名な「坂本廣志」さんに了解済みブログとか・・・

それと、別のところには、まっ色なキューブ型UFOの写真もありました。

私が見たのは一瞬でしたが、サイコロの目の「1」みたいな感じだったような・・・

昔流行った、「ルービック・キューブ」のように、変形する?途中みたいに、
大きさを変える時、白と黒の配色が変わるのかなぁ~・・・

そうそう、そこのブログには、キューブ型UFOを見る人は、「心のキレイな人が
見ることができるようになる」とあり・・・

「へぇ~~」と、ちょっとうれしかったりしましたが、

私は、心がキレイかどうかはわかりませんが、

心が、「夢見る少女のまま」であることは、まちがいないようです・・・

見た目が何歳になろうと・・・(見た目も老けていくのは、自分も含めて、
集合意識が、そう思い込んでいるかららしいですよ)

それに、私は、近所のカラスや、道端で会うネコさんにもあいさつしたりしている、
ヘンなオバサンですしね・・・

そういえば、そんな私は、昔よくカラオケで『夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)』
歌ってたなぁ~

『きっと誰かが、いつかこの世界を変えてくれるそんな気でいたの
もう自分の涙になんか酔わない
ウインドウあけて、街中、Bang!Bang!Bang!Bang!(作詞 織田哲郎)』

な~んてね・・・

話し戻して、カラスといえば・・・

そこには、ホログラム化したカラスや鳥、飛行機、ヘリコプターなどの写真も
ありました・・・

肉眼で見るとわからないけれど、カメラで写すとホログラムとして写るのだとか・・・

私の【ホログラム体験】 と通じるものがあるなぁ~と・・・

あの時、部屋いっぱいの「光の粒子」が、私に集まってきて、手が発光しだし、
透明化したように感じたので・・・

「わたし」もホログラムで、映しだされているのかも・・・なんて思ってしまう・・・

こんな話、あんまり誰にも言えないなぁ~

こうやってブログには書いているけれど・・・

なので、読んでくれる皆さん

ホントにありがとうございます!


『「我々は“ホログラフィック・ユニバース"に住んでいる」 マイケル・タルボット

「宇宙は映像である」 アインシュタインの弟子 デヴィッド・ボーム

「私たちの世界はすべて、時空を超越したレベルからの投影である」 デヴィッド・ボーム
&カール・プリブラム』(Yahoo!知恵袋から)
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
