スポンサーサイト


「お金」も「愛」も同じかも?のエネルギー? 

「お金」はやっぱりないより、あったほうがいいよね?
「この世」で生きていくには、「お金」って必要だもんね!

だけど「お金」をたくさん手に入れたら。。。なんか悪いこと起きそうとか
   「お金」を引き寄せようとすると、手に入るお金は良くないことの代償でもらうものとか
だから「お金」の引き寄せは、やめたほうがいいよ~とか。。。あるよね

「お金」は「汚い」とか、悪いイメージもあるよね?

それって、親から受け継いだり、その親自身も、その親からと。。。
ずっと先祖からの「親から子へ」引き継がれたDNAの記憶かもしれないけどね。。。

世の中のいろいろな情報を使った「刷り込み」だったりもあるかも。。。ね!

ほんのひとにぎりの人たちだけが、ずっとお金持ちでい続けるためかな?

「お金」を手に入れることへの「罪悪感」や「恐れ」、潜在意識の中に、いっぱい持ってると思う

「お金」がないから、こんなにも辛い
「お金」があったら、こんな思いはしないのに
「お金」の要らない世界に行きたい!
「お金」のせいで、しなくてもいいケンカしちゃったり。。。ね

でも、このごろ「フッ!」と思う

「お金」も「愛」もエネルギー

ただ形を変えるだけなんじゃないかな?って

「お金」があれば、家族を助けてあげられたり
「寄付する時」も、「もっとたくさん募金しちゃおう!」とか

その時、必要なものも手に入れられるよね?

「ワンちゃん」も病気にもなるしね!
「病院でみてもらってよかった。元気になったね。」とか

「今日、夕食ちょっと豪華にしちゃった。」
「わぁ!おいしいね~ 幸せ~」とか

やさしい笑顔にもなれるしね!

「お金」に「汚い」とか、「良くないお金」とか
名前をつけてしまっていたのは。。。「私」!

。。。次回に続く

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

新品価格
¥1,785から
(2012/9/22 20:25時点)



 EVAのおすすめ
たくさんの「エイブラハムの引き寄せの法則」の本の中で
いちばん最初に読んだ本です
あの「ザ・シークレット」の原点にもなっているようです
「思考」と「感情」が「引き寄せ」にはとても大切だと
「エイブラハム」は教えてくています

























関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
