スポンサーサイト


今日も、ちょっとおバカなわたしです・・・



昨日(11日午前3時頃が最大)の満月は、今年2回めのスーパームーンでしたね・・・
それも、エクストラスーパームーンだったとか・・・

私は夜遅く、ベランダでゴミの仕分けをしていて、「フッと!」、
スーパームーンのことを思い出し、お月さま見えるかな~と、空を見上げると・・・

台風の影響で空はどんより厚い雲に覆われ、見えないな~と、見渡してみると・・・

雲の一部分がうっすら、ぼーっと明るいところがある・・・

私は、「お月さま~、姿をみせてくださーい」とお願いしてみました・・・

すると、みるみるうちに、雲がドーナツみたいに、まあるくポッカリあいて、

すっごくキレイに光り輝くお月さまが姿を見せてくれました!

パワーもスゴク感じましたよ・・・

一緒にいたチャーちゃんにも、「パワーをお願いします」と、
お願いしてから、

「お月さまパワーをたくさんありがとうがございました!」と言うと、

また、分厚い雲の中に隠れてしまい、その後はもう姿は見れませんでした・・・

私は、その時も、「なんて私はツイてるんだろー」と、うれしくなってしまいました・・・。

そんな私はその日の朝方、またまた、おもしろい夢をみました(省略形で)・・・

【『「私」はお城のような大きな洋館に住んでいる・・・
そこに、「邪悪な存在(人間ではない)」が現れ、やられそうになる・・・
すると、そこへ天使のような羽を持つ若い男の人?が、空から飛んできて?
助けてくれようとするのだが、やられてしまう・・・

そこへまた、天使界?から助けに来ましたよみたいなちょっとくらいの高そうな
年増の女の人?が現れ、助けてくれるのかと思ったら・・・

実は、その女の人が悪?闇?のボスだったようで、
「私」はその人?にやられそうになる・・・

もうダメか!と思ったその瞬間、「私」は自分に封じ込めていた力?に目覚め、
「私」の体から、バーっとスゴイ光が発せられ、その悪のボス?みたいなのを、
やっつけてしまう・・・

その時、「私」は、もともとは天使界にいたのだと思い出す・・・・・・』

「私」は夢の中で、そんな「映画」を見ていることに気づく・・・

ただ、その映画のエンディングを見ないまま、なぜか映画館の外?にある
グッズ売り場にいて、「エンディングがわからないまま」なので、
その映画のDVDを買おうかどうしようかと迷っている・・・
でも、「フッと」映画のタイトルはナニ?と思い、そこの売り場を出て、
もう一度映画を見るためか?映画館に戻ろうとしている「私」・・・・・】

で、目が覚めた・・・

映画を見ているのも、映画の中の主人公も・・・「私」

「悪(闇)?の存在」も、ひょっとしたら・・・「私」?

「弱い?天使さま」も・・・「私」?

夢って意外と真実あらわしてたりしてね・・・

映画の題名?

『この世は映画のよーなモノ 天使界から来たわたし』ってことで・・・いいかな・・・

そういえば・・・

自分が出すヒト、モノ、コトに対しての、「悪想念」は、自分が悪想念を抱いた対象
からではなく、別の思わぬところから、その波動に同調したネガティブなヒト、モノ、
コト、が磁石のよーに引き寄せられくっついてくる・・・

それが、「引き寄せの法則」「波動の法則」のようですよ・・・

なので、モーソーだろうが、大きな勘違いだろうが、誰かに「おバカ」と思われよーが、

「自分自身が気分が良くなる発想?思考?」でいることが、

望む現実を創造する近道かもですよねー

もう、いろんなことをムツカシク考えない・・・

そんなわたしは・・・

今日も、ちょっとおバカなわたしでいいのです・・・

おバカになりきると、なんか楽しいみたい・・・


シンクロ?

the PLANET from NEBULA】さんから転載

バシャール:シバイ

私達の地球文明には、”こんにちは”、の挨拶を、”メシ食ったか?”や、大阪弁の”モウカッテマッカ?”等、言わば、そのカルチャーのライフスタイルを現す言葉が、挨拶へと変化していった言葉が沢山あります。地球のカルチャーを、そのまま受けつぐササニ文明もまた、ササニ文明の精神を現す言葉があります。それは、"Shivai/シバイ”と発音します。バシャールは、この意味を、こう伝えています。”私の突き進む道を、誰も邪魔する事は出来ない”という、“まっしぐら”的な”やったるぞ!”っといった意気込みを現しているのだと、バシャールは話しています。

また、バシャールはこう付け加えています。”~だから無理だ”、や、”絶対に君には出来ない”、といった事をささやかれても、貴方はそんな事に耳を貸す事もなく、ブレずに貴方の情熱や、ワクワクを追う事、これが、ササニ文明の基本であり、精神であると、バシャールは話しています。

貴方がワクワクをし始めると、ワクワクをもっと増やしてくれる出来事や、または、ワクワクに関係した人物に出会うようになります。詰まり、貴方の波動が、それに伴った波動の事柄や人物を引き寄せ、貴方のワクワクが更に強化されてゆくようになるのだと、バシャールは話しています。

エササニのオーバソウルである、3連体の波動は、私達の月に投影されています。ササニ文明のエッセンスを感じ、貴方の波動へ取り込んでみましょう。そして、"Shivai/シバイ”の精神に則って、貴方のワクワクを突き進んでみて下さい。きっと素敵なシンクロが引き寄せてくるでしょうと、バシャールは話しています。
(ここまで)

“Shivai  シバイ!”

.

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
