スポンサーサイト


「般若心経」のマントラは宇宙語(?)・・・



今日出かけた時、電車を待つホームで、いつものよーに、
空を見上げていると・・・

プラーナ、光の粒子がキラキラいっぱい・・・

その時、「フッと!」白いラインを引きながら高いところを飛んでいる
白い飛行機が目に入りました・・・

私は、なんとなく「擬態化したUFO?だとしたら、姿を消して見せてくださいな」
と、飛行機に向かって言ってみました・・・

ちょうどその時、電車がホームに入って来たので、一瞬空から目をそらしましたが、
すぐにまた空を見上げました・・・

すると・・・

スーっと、横切るよーに飛んでいた飛行機の姿がない・・・

その時の空には、雲一つ無い状態だったから、雲の中に隠れたわけでもないし・・・

アッという間に視界から消えるように飛んでいっただけかもしれないけれど・・・

「姿を消して見せてくださいな」とお願い?していたので、
ちょっと、不思議気分になりました・・・

またまたモーソー、カンチガイ?

でもね、私はそんなことでも結構元気になれるのですよ・・・

この世界は「五感で知り得る世界だけではないんだと」

なぜなら、この世界で生きるのは、とっても大変だから・・・

次から次へと湧いてくる思考のおしゃべりは、ネガティブなことばかりで・・・

たまに、波動をあげようとするのを妨害されているよ~な気までしてくる・・・

あの「デーヴィッド・アイク」氏などが、言っているようなこと、
ひょっとしたら、ホントのこともあるのかもと・・・

『少数者が(コントロールシステム)を握って、大勢の人を奴隷にしている』とか
その「デーヴィッド・アイク」氏の新しい著書【ハイジャックされた地球を99%の人が
知らない】には、そんなようなことが書かれているようです・・・
今日、ちょっとだけ立ち見してきましたが、詳しい内容は

天下泰平】さんのブログにあります。

私には、すべてがホントのことかわからないけれど、

この世界が「マトリックスの世界」で、私たちが、ネガティブなエネルギーを、
受信してしまうような仕組みになっているとしたら・・・

少しでも、「過去や未来」に飛ぶ思考のネガティブなおしゃべりに、
取り込まれ飲み込まれないよーにすることが、「思うツボ」に、
ならないコツ?だよね・・・

たぶん、思考がネガティブなことをしゃべるのは、当たり前みたいになっているから、
なかなか、打破するのは、ムツカシイかもしれないけれど・・・

「思考」は流れる雲と同じ、次から次へと浮かんでは消えて行くだけ・・・
と、あんまり気にしないようにすることも必要かな・・・

でも、ついつい、「恐れ」「心配」「怒り」などなどが・・・思考の中をグルグルしてしまう

そんな時に、ちょっとよい「マントラ」見つけました・・・

『般若心経』のマントラは宇宙語とか言われているようです。

【『災難に遭(あ)ったり、病気になったりした時、これを唱えれば功徳(くどく)がある』
『般若心経』とは、実は呪術経典の一つであり、厄除け、魔除けに使われるお経』
だと、言われているとか、

あの有名な怪談『耳なし芳一(ほういち)』に出てくる、和尚さんが、芳一に書いた
「ありがたい経文」というのも、『般若心経』だったとか・・・】
そんなことも書かれている本
【般若心経の科学 276文字に秘められた宇宙と人間の本質
 天外伺朗著に・・・

ストレスを受けた時に、唱えると良いという『般若心経』のマントラに、
メロディーをつけると、とても効果が上がると書かれています・・・

そのマントラの発音は「ぎゃあていぎゃあてい」という日本語読みではなく、
サンスクリットの元の発音で・・・

『ガーテ―・ガーテ―・パーラガーテ―・パーラサムガーテ―・ボーディ・スヴァーハー』
と、唱えるのですが、詳しい方法は本に書かれています・・・

でも、思考がどーでもいいことしゃべりだしたら、このマントラ唱えてみるだけでも
私には結構効果ありのようです・・・。

 EVAのおすすめ

般若心経の科学 改訂版~276文字に秘められた宇宙と人間の本質 (祥伝社黄金文庫)

新品価格
¥648から
(2014/8/22 18:18時点)




知って帰るのだ! 全宇宙を内蔵する《あなた》へ! ハイジャックされた地球を99%の人が知らない(上) サタン-ムーンマトリックスによって真実情報のすべては切断される

新品価格
¥2,700から
(2014/8/22 18:19時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
