スポンサーサイト


「右脳(うのう)」全開?で見るときは・・・



以前の『夏至の頃のキラキラ体験』を書いた記事・・・

部屋の中にもキラキラがいっぱい!
すでに5次元にいるのかもしれない】にもあるように、夜部屋を暗くして寝ると、
キラキラがいっぱいで、「ワクワク!」して、寝不足気味になってしまうので、
今は部屋を明るくして寝ています・・・

それと、そんな空間にいると、「フッとした瞬間」、違う世界?異次元?に行ってしまいそうな
気もするから・・・

ただ、コワいという感じではないですけどね・・・

部屋を明るくしていても、光の粒子(プラーナ)は、キラキラしていて、

目を閉じるとさらに、まるで目が開いているかのよーに、キラキラの光の粒子が
飛び交うよーに見えます・・・

そんな中、まだ部屋中の物がホログラム化して見えるだろうかと、
時々、部屋を暗くしてみます・・・

すると・・・あの時のよーなキョーレツさはないですが、それなりに部屋の中のモノが、
ホログラム化して見えてきます・・・

特に、白っぽいモノがわかりやすく見えるよーです。

この間、「フッと!」実験?してみようと・・・

すべてが光の粒子で出来ていると、私は体験上確信?しているので、
「お金」もそうだよね?と・・・

暗がりの中、サイフからお札(千円札だった)を一枚出して見てみました・・・

すると、お札のまわりの白い部分と真ん中の白い部分が、特に、
ホログラム化して見えてきました・・・

「あ~、やっぱり、お金も光の粒子(エネルギー)からできているのだなぁ~」と、
思ったわけです・・・

そして、後日、またまた「フッと!」・・・

昼間、暗い所で「お金」を見てみたら、どうだろうか?と・・・

昼間真っ暗な部屋?電気を消した状態のトイレの中で、お札を見てみたら・・・

真っ暗すぎて、お札がよく見えない、

それで、すこ~しドアを開けて薄暗がりにしてみたら、

お札のまんま・・・しばらくジッと見ていると、白い部分がボヤける?ぐらいで、
ビミョ~・・・ホログラム化はしていない感じ・・・

真っ暗な中でも、キラキラもしていなかったしね・・・

私は、なぜ?夜、自分の部屋で寝るときには、部屋中がキラキラして、ホログラム化
して見えるのだろうかと・・・

たぶん・・・

寝る寸前まで、スキなことのクロスステッチ刺繍をしたりして、「ワクワク!モード」
のまま、眠たさもあり、ボーっとしていて、左脳がすっかりお休み状態になっている、

ようするに、右脳全開?状態なので、連動して?第三の目(サードアイ)が、
開いてくる?のかなぁ~と・・・勝手に思っています・・・。

ちなみに、私はついこの間まで、右脳(うのう)=みぎのう、左脳(さのう)=ひだりのう
と、言っていました・・・

ムスコに、「みぎのうってナニ?右脳(うのう)のこと?」と言われ、

「あ~、そうなんだ」と・・・でも、その後もつい、「みぎのう、ひだりのう」って、
言ってしまいます・・・

まぁ、どっちでもいいかぁ~って感じですけどね・・・

話それましたが、「お金」もエネルギー・・・

だから、自分が出す波動(周波数)にあわせて、よってきたり離れていくのだろうね・・・

あらためて、『お金の幻想から脱出する方法』が書かれた、
【「ザ・マネーゲーム」から脱出する法  ロバート・シャインフェルド著】や

『いつもいい気分でいること』の大切さを説く、
エイブラハムの引き寄せ本
【お金と引き寄せの法則  エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス著】

の内容が、理解でき腑に落ちる感じです・・・

でも、わかっていても「お金」に関しては、なかなか手強い・・・

それは、「お金」に対してのさまざまな刷り込み、思い込みからくる

否定、心配、不安、などの恐れの思考が支配してしまうから・・・

ただ、「お金」も元は同じ一つのエネルギーからできているもの・・・

そんなことがわかってくるだけでも、すこ~しずつでも、

「お金」に対する気持ちが変わってきている気がする・・・


「お金が欲しい!引き寄せたい!」の元にある思考が

「失うことへの恐れ」や「入ってこないことへの恐れ」ならば、

その時の自分が出す波動(周波数)によって、お金を引き寄せるどころか遠ざけたり、
逆に、出て行ってしまうことが続くになるしね・・・

だから・・・『お金を引き寄せるには、お金のことを考えなくてもいい』につながるかな~


つまり、「いい気分でいること」なんだよね・・・

それに・・・

『なるようになり、なんとかなっていくのが人生だからさ~』・・・な~んてね・・・

 EVAのおすすめ

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法

新品価格
¥1,512から
(2014/8/30 12:10時点)




お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法

新品価格
¥1,836から
(2014/8/30 12:11時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
