スポンサーサイト


12月22日はどうしているのだろう?

illust2551_thumb.gif

ちまたで 2012年12月21日(日本では22日?)のマヤ暦の終わりと
言われている日も近いですね~

私も何年か前からすごく興味があって たくさんの本を読みあさりました!

地球が「次元上昇」して3次元から5次元の楽園のような世界になるとかいろいろ
言われていますね(アセンション後の世界) 

反対にネガティブな世界になるということも言われていたりします(デセンション後の世界)

そして情報もさまざまで 日々不安 恐れを感じさせるような
「天変地異」「経済破綻」「戦争が起こる!」とか「食物への様々な不安」「電磁波」
などたくさんありますね
もう人類はオシマイだ~みたいなのから 「天変地異」の前に「宇宙船」が助けに来てくれる!
というものまでいろいろあるようです

私も以前は「宇宙船に乗って惑星(ほし)に帰りた~い」派?でした!
ちょっと「現実逃避」入ってましたねぇ~

このごろは なんかおまかせすればいいんじゃな~い?
みたいな心境になりました!

本当にその日に何かが起こるとしたら
その時どうするか? たぶん「自分の中の魂?」が決めてきてるはずだから

いろいろな情報は情報としてありがたく頂いて
みぞおちあたりが「グエッ!」とくるものはなるべく見ない! 読まない!
ようにしています!

「食物」に関しても率先して不安になるようなものを取り入れる必要はありませんが
どんなものでも恐れながら食べれば 体も恐れに反応し
いくら体に良いと言われても 嫌いなものなら体は受け付けないだろうし。。。

喜んで楽しく「おいし~い!」と思いながら食べれば体も喜んでくれそうです
よく言われている「感謝して」食べればなおさらいいのかもしれませんが。。
そういえば オポノポノのヒューレン博士も「ジャンクフードも大好きですよ~
なんでも感謝して食べてます(クリーニングしてだったかな?)」と言っているようです

ちなみに 私はかって「持病(腎臓)のためになるかも」と「玄米菜食主義」を
頑張ってた時がありました
「腎臓に良い」というものはいろいろ試しました
あの頃は 食べることに関してすごくストイックだったなぁ~
ある日 テーブルの上の食事を見て 食べることの大好きな私にとっては
急に 「楽しくな~い!」と思いやめました!
そのまま続けていたら 生きる事も楽しくなくなりそうでした
(もちろんとても体にいいですよ~)

今この時代 混沌として世界も変わろうとしているようです
もちろん地球もですね

今までにはなかったような気候の変化や世界の様子などが取り上げられますが。。。

私は空を見るのが大好きでよく空を見ています
空の様子も昔と随分変わっているような気がします

夕陽の沈むときの空の色の幻想的な美しさ!

朝焼けのグラデーションの色の美しさ!

月の色も 見る時により

オレンジ色 金色 レモン色 ブルー シルバーなど色を変え

以前より輝きが増したようでとてもキレイです!

そういえば去年 大きな”羽の形そのままの雲”と空に登っていくような”龍にそっくりの雲”
を見ました
”天使の羽雲”と”龍雲”と呼ばれているようです

そんな空を見ていると

「今 この瞬間」に自分を信じて生きていれば

「なるようになるさぁ~!」と思うのです

まぁ 私はこの3次元地球で充分生きたので言えるのかもしれないですけどねぇ~

12月22日もこうしてブログを書いているのか? あるいは。。。

5次元世界とは。。。
ひょっとして 夢の中が本当の多次元の世界であるとしたら
「あ~ 5次元に来れたよ~!」と思っていたら夢から覚めない世界にいる私だったりして
な~んて また妄想しています!

でも この世のことを 「現世」=「うつしよ」というらしいですからね
常(つね)の世(よ)と書いて「常世」=「とこよ」(あの世のこと)
どっちが本当の世界なのかわからないですよねぇ~ 

どっちにしても その日が来たら

「な~んだァ~」か「やった!」かのどちらかですね

少なくとも 「デセンション後の世界」は私的には ナイナイ!
と決めています!

 EVAのおすすめ
「インセプション」
(レオナルド・ディカプリオ・渡辺謙出演)おもしろかったです!
人間が他人の夢のなかに入り込んで思いどうりの夢を見せたり
相手のアイデアを盗んだりすることができる架空の世界のお話。。。

ラストシーンでコブ(ディカプリオ)は現実に戻れたのか?
それとも現実に戻ることができず夢のなかに居続けているのか?
諸説あるようですが。。。見る側の受け止めかたですよ~ということかな?

インセプション [DVD]

新品価格
¥1,729から
(2012/10/31 12:33時点)



 「すべての謎の答えは パラレルワールドの実在にあった!」
”ペトル・ポポット氏”は特殊能力を見込まれ旧ソ連の諜報機関の研究機関で科学者としての
側面も持ちマヤのシャーマンとも交流がありUFOの基地(宇宙人の基地)に行った時の事も
書いてあります 「シャンバラ」とは「違う世界へのゲート」という意味でUFOの基地
チベットの地下にある「シャンバラ」も同じようなもの。。。とあります
  

[UFO宇宙人アセンション]真実への完全ガイド (超☆どきどき)

新品価格
¥1,785から
(2012/10/31 13:03時点)



 「私が皆さんに先んじて体験したアセンションをすべてお話しします」
2012年の周波数上昇で人類は「変身」を促される!
「僕らには困難な時代が待ち受けているそうだ けど結局、全ては一人一人の意識の持ちようなんだ
人類に自らの未来の生活をしっかりと見つめる覚悟ができていれば、この困難も乗り越えられる」
とあります ポポット氏も“彼は本物です” と本の中に書いていました
“カヴァーロ氏”自ら撮ったというUFO写真も満載です

クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム (超☆どきどき)

新品価格
¥1,785から
(2012/10/31 13:53時点)



 「アセンションした地球(すでに存在している!)からあなたへの招待状」
巨大宇宙を統括しているセントラルの綿密な計画に基づく、筋書きどうりの展開が、
ついに始まる!。。。「手にとるだけで意識が変わるエネルギーの本」だそうです
いろいろな情報満載です!

宇宙セントラルに吸い込まれる地球 アセンションの超しくみ 転世・スピリット・宇宙人・カタストロフィーのすべてがわかります! (超☆どきどき)

新品価格
¥1,890から
(2012/10/31 14:16時点)



 「3・11で地球未来がどんどん分岐し始めた」上の本の続編?です
私たちの瞬間瞬間の意識が、未来を書き換え始めました
その集合意識の変動が、今とてもすごいことになっているのです!
「手にとるだけでタイムラインに変化が起きる!」だそうです  

3・11で地球未来がどんどん分岐し始めた 宇宙パラレルワールドの超しくみ どのタイムラインへ舵を取るのか――選べるのはあなただけ!(超☆どきどき)

新品価格
¥1,890から
(2012/10/31 14:27時点)



 「魂の5次元上昇が今、始まる!」
日本の「アセンション」第一人者?の“浅川嘉富さん”の本です
以前 講演会に参加したことがあります おもしろかったですよ
サインも貰いました!(ただのミーハーでしたが。。)
人脈が多いので情報が多岐にわたっていますね

2012年アセンション最後の真実―マヤ予言の秘密とクラリオン星人の啓示…魂の5次元上昇が今、始まる!! (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)

新品価格
¥1,890から
(2012/10/31 14:40時点)




「宇宙船 天空に満つる日」
ある日 本当に空いっぱい宇宙船が浮かんでたら 超ワクワクするね!

宇宙船 天空に満つる日 (5次元文庫)

中古価格
¥1,858から
(2012/10/31 14:47時点)







関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
