スポンサーサイト


どうせ乗るなら「ワクワク列車」に乗った方がいいよね・・・



今日、いつも見させてもらっている【the PLANET from NEBURA ~スターシード達へ~
さんのところに・・・

(ここから転載)

バシャール:種

原因不明の”ホットフラッシュ”は、男性女性に限らず、今の時期には大変多い症状だと言えます。バシャールは、”アセンション”に伴い、体の変化を体験する人達が、今後もっと増えてゆくであろうと、話しています。例えば、睡眠パターンが変化して、夜寝ている最中に突然体がカッカし始めたと思いきや、サーと熱が引いてゆく、といった症状や、耳鳴りや首裏痛等、高次エネルギーを受信し始めで、まだ体が高次のエネルギーに順応しきれていない時に起こる現象等が、頻繁に起こるようになります。

例えば、ダリルの場合、ダリルがバシャールをチャネリングし始めた時、ものすごい肩こりと首裏痛に悩まされた事があったと、話します。睡眠パターンは乱れ、実生活に支障が起こる程、何故だかわからない”困惑”が常に心の底に常にあったと、話します。しかし、こういった症状は、次第に薄れてゆき、高次エネルギーに抵抗が無くなるにつれ、症状が消滅してゆきます。

多くの人達が、原因不明の首の痛みや肩の痛みを訴える事がありますが、これは、エネルギーを受信するチャクラポイントが、首の後ろにある事、また、私達の未開発であるチャクラに、高次エネルギーが一気に流れる為、チャクラはこじ開けられ、それによって広げられた貴方のチャクラは、体の首や肩の痛みへと現れる、というわけなのです。

その他の変化は、ファンタジーや、夢物語的な発想を、子供の時のように自由に出来るようになったり、時間の感覚がズレてしまったり、感傷的や感情的になったり、爪や髪の毛の伸びが早まったり、女性では、生理不順を経験したり、知らないうちに、心の中で”誰か”と会話をしていたり、家に居ながら、家に帰りたいと願ったり、何かとてつもない事が起きると漠然的に感じたり等、本当に沢山の症状があるのです。

私達は、十分に苦しい想いを経験し、十分すぎる負の社会を経験してきました。そして、私達はやっと、ポジティブな世界に向けて、”種”を植える事に成功したのです。また、今の時期にすでに”種”から芽が出始めている人達も、少なからず存在していると、バシャールは締めくくっています。(ここまで)

これを読んで、私にも思い当たることがいろいろ書かれているなぁ~と・・・

「ホットフラッシュ」については、以前はたま~にあったのですが、これは年齢的に
「コーネンキ」ってやつかな~と、あんまり気にしなかったのですが、

それとは別に、以前の記事【目覚め始めて・・・蝶になる? 】にも書いたよーに、
寝ている時などに体の中を熱いもの?が電流?みたいに走って行く感じがしてい た
ことが時々ありました・・・

耳鳴りは・・・「キィーン」という高音がすることが時々あり・・・

実は先日、急に肩こり?首の後あたりが痛くなり、「刺繍のやり過ぎか?」と、
ホッカイロ貼ったり対処していました・・・

それと、この頃、睡眠パターンがちょっと変わってきているよーで、
以前は、夜中爆睡していたのに、「眠れない」というより、「眠たくない」みたいに、
目が冴えていたり、「フッと!」夜中に目が覚めてしまったり・・・
睡眠時間が減っているよーな気がしています・・・

「その他の変化」・・・ファンタジーや夢物語のモーソーや心の中で誰かと語るは、
もともとお得意分野?なので・・・

時間の感覚のズレもあるイミ?日常茶飯事的?のよーで・・・

何と言っても・・・

以前にも増して・・・「自分のホントの故郷?(惑星?)に早く帰りたい」という思いが
強くなってきているよーです・・・

「あの世に帰る(たい)」というのとは、ちょっと違う感覚です・・・

それと、なぜか、最近、何かをしている時「フッと!」・・・

「今までのこの地球での暮らしも悪くはなかった・・・
楽しいこともたくさんあったなぁ~、ホントに(すべてに)ありがとう!」

な~んて思いが湧いてきたりするのですね・・・

そんなことからも、私にとっては「ネガティブなコワいこと」ではないのですが・・・

『何かが起こるのかもしれない・・・』と、私もそんな思いが横切る時があるのです・・・

でも、この記事の中でもバシャールが言っているよーに・・・

『私達はやっと、ポジティブな世界に向けて、“種”を植えることに成功したのです。
また、今の時期にすでに“種”から芽が出始めている人達も、少なからず存在して
いる』

なので、ネガティブに捉えることはないですよね・・・

私も及ばずながら?自分の波動がどんどん軽くなってきている感じがしています・・・

もちろん、まだまだ、まわりの状況によってとか、ワケもなくとかで、
波動が下がってしまった!と感じることはありますが・・・

そんな時は、「思考のワナ?」にはまらないゾと・・・

なぜなら・・・

「思考は私であって私ではない」みたいなことが感覚的にわかってきたからです・・・

それに、もし、『何かが起きる』としても・・・


【未来はえらべる!】 バシャール 本田健著から抜粋

…………そのように恐怖や不安を持っている人は、そのとおりに体験することに
なります。
しかし、周波数がすでに変わり、未来に対して希望や喜びなどのポジティブな
イメージを持っている人は、ネガティブな体験をする必要はないのです。

すでにお話したとおりです。
どの列車に乗りたいのか決めてください。

列車によっては、脱線して事故を起こすものがあります。
列車によっては、スムーズに線路の上を走って行くものもあります。
また、列車によっては、少しでこぼこのところを走ったりします。
そして、停車駅の多い列車もあります。
あなたが何を体験するかは、あなたの周波数によって決まるのです。
(ここまで)

どうせ乗るなら「ワクワク列車」に乗った方がいいよね~・・・。

 EVAのおすすめ

未来は、えらべる!

新品価格
¥1,512から
(2014/9/5 10:53時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
