スポンサーサイト


思考は自分であって自分ではないのだ・・・



この頃、なんとなく「フッと!」浮かんでくる“ワード”を、入力して、ググってみると・・・

オモシロイ・・・

私と似たよーな体験をしていたり、同じよーな心境?に達していたり・・・
する人のところに行き着く・・・

かといって、次に訪れたときには、また違った感覚がある・・・

それは、「その時々の私」の波動に共鳴しているのだろうね・・・

そんな中で、以前の記事【今日は十五夜・・・】にも、書いたよ―に・・・

私の中のなかに、「穏やかで、静かな部分が存在している」ことに気づき・・・

「根拠なき安心感」をも感じている・・・

みたいなことを書いたのですが・・・

たまたま、そんなよーにして、辿り着いたところのブログ主さんも、
同じよーな感覚を感じているようで、似たよーなことが書いてありました・・・

そして、そこには私も載せた【デーヴィッド・アイク著 ハイジャックされた地球を
99%の人が知らない
】のことが、書いてあり、

『この世界はあの映画のマトリックスの世界と同じ』なんだと・・・

この本については、最近、あっちこっちに紹介されているようですね・・・

私は、随分前に、【大いなる秘密 爬虫類人 デーヴィッド・アイク著】を、
読んだことがあり、

この本は、インボー論的ぶっ飛び本?みたいに言われていたようですが、

私は、わりと素直に?、「へぇ~~、そういうこともアリの世界かも~」と、
思ったのですが、

あんまり、そこのところに(インボー論的なこと)こだわりすぎると、

逆効果?そこに、私たちが、怒り、憤り、不安、心配、恐れ、などなどのエネルギーを
放出?してしまったら・・・

「思うツボ」にハマってしまうと、私は思っているからです・・・

「知ること」も大事だけれど、「私は、思うツボにはハマりませんよ!」と、

自分が飲み込まれないよーに、「意図する」こと・・・かな~

【今日は十五夜・・・】の中にも書いたけど、

「思考は、自分であって自分ではない」ってことが、感覚的にわかってきたら、
(俯瞰して見るクセをつけるとかね・・・  )

思考が何かいろいろしゃべってきても・・・

それは、「私じゃない!」から・・・

「どーでもいいよーな」気がしてきたら・・・いい線いってるってことだね・・・

思考と自分が一体化してしまうから・・・

過去へ未来へどんどん思考が飛んで、ネガティブなことばかりグルグルして
しまうのだから・・・

それは・・・たぶん・・・

「思考がどんどんネガティブになる」よーに、ずーっと昔から、

時代に合わせた方法、ツール?、媒体?を使って、「そうされてきた」のだろうね・・・

今の時代、一番わかりやすいのが、「テレビを使って」だね。

これでもか!ってくらい不安、心配、憤り、恐れ、などなどをあおるよーに・・・

ネガティブになってしまうのが、「あたりまえ!」みたいな感じだもんね。

そうやって、テレビを使って、「右に倣(なら)えの人たち」の放出するエネルギーが、

集合エネルギーとなり・・・世界が創られていく・・・

例えるまでもないよね・・・

そこには「お金」の流れっていうものが、発生するからね・・・

だから・・・

ひとりひとりが、「思考は自分であって自分ではない」・・・

この世界は「マトリックスの世界」・・・

そして、すべては自分の出す波動に共鳴して、「引き寄せられたり」

「引き離されたり」しているだけなんだと・・・

気づくこと・・・

それには、集団にならなくても、ひとりひとりの意識とひとりひとりが意図することで、

ひとりひとりから放出されるエネルギーで・・・

集合エネルギーが、ある時、「グレン!」とひっくり返るよーに・・・

世界が変わる!のだ!・・・な~んてね・・・。

余談ですが・・・・

前回、こだわっていた「SHUさんのクロスステッチのチャート」

またまた、点が線となるよーに、辿り着いたところに・・・

「ホントはホントに自分で書きたいよーな絵」のステキなチャートにめぐりあいました。

次に何かを手に入れるためには、執着しこだわっていた事を、

手放す!ってことなんだね・・・。


 EVAのおすすめ

知って帰るのだ! 全宇宙を内蔵する《あなた》へ! ハイジャックされた地球を99%の人が知らない(上) サタン-ムーンマトリックスによって真実情報のすべては切断される

新品価格
¥2,700から
(2014/9/13 20:29時点)


今こそ声を上げ、不服従のダンスを踊るのだ! ハイジャックされた地球を99%の人が知らない(下) すべての方面から推進される《血族》による支配と淘汰のアジェンダ

新品価格
¥2,700から
(2014/9/13 20:30時点)





大いなる秘密「爬虫類人」(レプティリアン)〈上〉超長期的人類支配計画アジェンダ全暴露!!

新品価格
¥2,484から
(2014/9/13 20:42時点)


人類よ起ち上がれ! ムーンマトリックス[覚醒篇6] 人間コンピュータと宇宙インターネット(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫)

新品価格
¥782から
(2014/9/13 20:44時点)









関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
