スポンサーサイト


やっぱり?空には不思議なモノが飛んでいる・・・みたい・・・



昨日・・・

空を見上げると雲ひとつない澄んだ青空・・・

飛んでいる飛行機も機体のカラーまでハッキリわかるほど・・・

用事を済ませ、ある駐車場でのこと・・・

あんまりにも空がキレイなので、「こんな日はUFOでも飛んでいないかな~」と・・・

空を見上げてみると、目線の先に、他の飛行機とは違って、

なぜかぼやけて見える(ホログラムみたいに?)1機の飛行機?

色はあずき色っぽい? 形は飛行機というより、十字架の形に見えた・・・

私は、またまた、「UFOさんなら、姿を消して見せてください」と言ってみました・・・

その時、私は一緒に連れてお出かけしていたチャーちゃんのリードを
ひいていたので、その時もまた、一瞬、リードを引っ張ったチャーちゃんに気を取られ、
空から目をそらしたのですね・・・

そして、すぐにまた空に目線を戻したのに・・・

その飛行機?飛行物体?は姿を消していました・・・

私は、コリもせず?言わなければいいのに、車の運転席にいた「夫」に、

「今、変わった飛行機見た、ヘンな形でボヤケていて・・・」と言いかけたら、

あ、ハイハイみたいな感じで「後にしてチョーダイ」と言われてしまい、

その後、「それは水蒸気(みたい)のせいで陽炎みたいにボヤケて見えたのだろー」
という「夫」

「はぁ?」

今度は私のほうが「あ、ハイハイ」って感じで・・・

心の声「じゃぁ、他の飛行機はなぜハッキリ見えたんだよ」

おばけ?は見えても、UFOらしきものは見たことがない「夫」は

いっつも、私の話には懐疑的?のよーです・・・

ただ、ワタシ的には、空にはいろいろな不思議な飛行物体が飛んでいるのだなぁ~

と・・・

私がいつも不思議な飛行物体を見る時は、なんとなく「フッと!」

感じるものがあるよーな気がしています。

それは、無意識的な感じですが、

その時、波動が合う?周波数があって、(合わせてくれているのか)

目にする(見せられているか)のではないかと、

思っているのであります・・・。


ちなみに、また、いちおう、「十字架型のUFO」探索してみました・・・

すると・・・

やっぱり?見ている人いましたよ~

神々の囁き ライトワーカーへの道】さんというブログです。


私の以前の体験?同じよーなこと書いた記事・・・

般若心経のマントラは宇宙語?】もよかったら読んでね・・・。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
