スポンサーサイト


ちっとも孤独ではないから、さらに“覚醒”をめざそう!



今日の【the PLANET NEBURA ~スターシード達へ~】さんのブログ記事から転載
(ここから)

ハリボテの世界

夜空に輝く星々や、草木やミネラル、又は、バシャールを含めた何処かの次元に住む生命体達等、全ての物質は、同じ”光の粒子”で構成されているのだと、バシャールは話し始めます。同じ粒子で、どうやってこの世界が構成されているのか、ちょっと不思議に思いますが、これに色々な要素(密度やスピード等)が加わる事で、違った物質が誕生する、というわけなのです。

バシャール曰く、それぞれの”光の粒子”は全く同じでありながら、動くスピードや、動くパターンによって様々な物質へと変換されていると、話します。また、”思考”も同じようにエネルギーであり、よって目に見えないながらも、”思考”もまた光の粒子で出来ているのだと、バシャールは話します。

思考のエネルギーの種類によって光の粒子が作る行動パターンや密度等が変化してゆきますが、例えば、ネガティブな思考の場合は、密度が濃くて重たいエネルギーへと変換されるというわけなのです。

全ての物が”光の粒子”で出来ている事、そして1つの光の粒子が、行ったり来たりして作る行動パターンによって、物質が物質化してゆきます。詰まり、粒子のスピードが早いと、固い物質が出来、スピードが遅いと、柔らかいという具合です。ちなみに、ガラスはスピードの遅い粒子で構成されており、実際には”液体”であると、バシャールは話しています。ですから、古いガラスは波打ってしまうのは、こういった理由があるからであると、バシャールは説明しています。

物質=”光の粒子”で出来ているというコンセプトを理解出来るようになると、次のような感覚が起きるようになると、バシャールは話しています。
1)周りの世界が”ハリボテ”のような作り物の世界に見えて来る、または、そういった夢を見るようになる
2)周りの世界が光輝いて見えるようになる。または、そういった夢を見るようになる
この感覚を得るようになった後、貴方の体験する世界は更なるレベルへと上昇してゆくようになると、バシャールは話しています。
(ここまで)

私は、ここに書かれていることが、以前の記事
ちょっとだけ次元移行したのかな
やっぱりあの時すこーしだけ次元移行したのかな
やっぱり、空には不思議な飛行体がいっぱい
部屋の中にもキラキラがいっぱい
すでに5次元にいるのかもしれない

などにも書いたよーに、私なりの「覚醒体験?」から、
バシャールが言うように「ハリボテの世界」っていうのが、実感して、理解できて、
納得しているはず・・・なのに・・・

まだまだ、目の前の「ちょっとしたこと」から、

「思考」っていうヤツが、連鎖反応、条件反射のよーに、しゃべりだす・・・

最近では、過去というよりも未来に対して過去の記憶?からくる不安、心配など
「恐れ」や「憤り」のネガティブな思考のおしゃべりが始まる・・・

ただ、前の記事【思考は自分であって自分ではない】にも書いたように、

この頃の私は、思考がしゃべりだすと、最初はつい、おしゃべりに取り込まれそう?
になるけれど・・・

しばらくすると、思考に「アンタ、ダレ?」って聞きたくなってしまう・・・

そんな感じで、ホントは、思考自体がネガティブというわけではなく、

今まで、ずーっと昔からのなが~~~い間に、
そんな思考になるように、しつけ?られてきたんだろうね・・・

でも、もうそんなところから、気づいて、目覚めて、飛び立つ時だよね!

それには、少しずつでも自分の波動を上げていくこと・・・

それは、孤独で地道な作業でもあるんだよね・・・

前世からの旅立ち・遙かなる再会】さんのブログ記事
『今感じている孤立感と疎外感』にも書かれているけれど・・・

特に、「ライトワーカー」さんは、先に道を照らす役割?だから、

まわりの人に理解されなかったり、なかなか覚醒できないよーな気がして、
あせってしまったり、イヤになってしまったり・・・するよね・・・

ちなみに、私はブログに書いているよーなことは、なかよしの友人達含めて、
他の人には話しません・・・

たま~に、「夫」に話してしまっては、「話さなければよかった」と後悔するぐらい・・・

でも、ちーっとも孤独ではないのですね・・・

もちろん、まだまだ波動もすぐ下がってしまったと感じることもあり、

そんなところから、また、自分を励ますように、上に、上にと上昇しようとしている
自分に、正直・・・「めんどくさー」と思うこともありますが・・・

わけもなく「すべてのことにワクワクしている」

「私」もいることは確かなことのようです・・・。

【前世からの旅立ち・遙かなる再会】さんのところに書いてあった・・・

(ここから)
『逆に孤立感はあっても、その孤独を楽しめる余裕がありそこに苦しみは無いと言う事でしたら、それこそ更にアクセルを踏み込んで更なる覚醒を目指して下さればと思います。
どんどん先を目指しましょう』(ここまで)

なので、私は私のペースで、どんどん先に進もうと・・・

たぶん、戻ってしまったと思うことがあっても、「戻ってはいない」と、
私は思っております・・・。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
