スポンサーサイト


今までの常識は非常識?・・・



今日、ホントは年に一度の健康診断の日でした・・・

いつもは、「めんどくさー」と思いながらもマジメに?行っていたのですが・・・

今回はなんかいつもにまして、「行きたくない」

と、思いつつも行く準備はしていました・・・

そして、寝る前、時々見ている様々な情報が載っているサイトを見ていたら・・・

「健康診断」についての記事に目がいきました・・・

『胃のバリウム検査について』・・・

医学的にわかっていることとして・・・

『バリウム検査はX線の連続照射で・・・現在のチェルノブイリ原発跡に一時間滞在
するのの、2~4倍の被曝量・・・』とあり・・・
【詳しくは・・・〈大摩邇さんのブログ〉にあります】

「バリウム検査」と言えば、実は数年前に、バリウムを排出する「下剤」が効きすぎて?

「救急車よんでくださ~い」と言いたくなるほどのおなかの痛さで、トイレから
出ることもできず、家族にも迷惑かけるほどエライ目にあったこともあり・・・

それから、下剤は飲まないようにしていたのですが、それはそれで不安になり・・・
って感じで・・・

今回は、そんな記事を目にしたことからもパスしてしまいました・・・
〈もちろん、受ける受けないはそれぞれ自己判断でヨロシクです〉

私たちには「自己免疫力」や「自己治癒力」が本来は備わっているはず・・・

それには、「心の声」によ~く耳を澄ますことが、大切ですよね・・・

そういえば、どこかに書いてあったのですが・・・

『今までの常識が覆(くつがえ)されて、これからは常識だったことが非常識になる』
みたいな・・・

まぁ、今までの世界は「すべてがお金がらみ?」の世の中ですからねー

それと、時間についても・・・

この頃、いろんなところにも書かれているようですが・・・

今日、【前世からの旅立ち・遙かなる再会】さんのブログ
『継続しない繋がり、継続させない繋がり』の記事の中にも書かれているように、

『すでに時間は崩壊を始めています』とありますが、

私も、いろいろな実体験的なことからも、そんな気がしています・・・

できれば、「肉体年齢」も「気のせい?」な~んてことにならないかな~


そういえば、今日は、満月であり、月が赤く見える「皆既月食」ですね~

今夜、お月さま見るの超たのしみで~す・・・。

「満月の皆既月食」に関して・・・

天下泰平
さんのブログ記事

『10月8日の皆既月食と残り1年を切ったタイムリミット』にいろいろ書かれていましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
