スポンサーサイト


「宇宙からのメッセージ」って?・・・



私は、このブログに書いていることの多くは、ずーっと前の記事にも書いたけれど、

「フッと・・・」降りてくる(そんな感じなので)ことを、急いでメモって、
それを自分なりの言葉で肉付けして書いているみたいな・・・

でも、たまに、ブログに書くのが「気が乗らない?」みたいなこともあり、
後で、下書きっポイのを読み返してみると、「お家(うち)使い的?な自分用」なこと
だったなぁ~・・・だからそれはアップする必要がなかったのだなと思うことも
あるのですけどね・・・

そんな中、ブログに書いていることが、この頃、他の人のブログ記事、

特に、ある宇宙人的存在とチャネル?していて、スピリチュアル的なことを、
お仕事とされている方のブログ記事とかぶっている?というか、
シンクロしていることがとっても多くって・・・ちょっと、不思議に思っていたのですが・・・

今朝、まだ、眠たくてボーっとしてしている半覚醒状態の時に、

「フッと・・・」降りてきたので、起きて急いでメモりました・・・

それは、そのことへの答え的なことかもと・・・

そして、前日、「地球(テラ)からのメッセージ」っていうのを、何箇所かで、
読んだことから、

「地球(テラ)からのメッセージがきました」って、どーゆーこと?って、
思っていたことへの答えでもありました・・・

ただ、あくまでも「私にとっての答え」ということで・・・

「宇宙からのメッセージ」的ないろいろな情報は・・・

ラジオの電波と同じで目に見えないだけで、ラジオ局にもいろいろなチャンネルが
あるように、いろいろな惑星、その連合的なものの「宇宙人的存在」とか、
「高次元的存在」とか「霊的存在」とか・・・

ポジティブと言われるものからネガティブ的なものまでいろんなエネルギー(波動、
周波数)が電波のように宇宙にはいっぱい発信?(ある?)されている・・・

宇宙に存在するすべてのものは振動し波動を出している・・・

地球(テラ)も同じ・・・「生命体」(太陽含め惑星も)とも言われているようですしね・・・

なので、地球からの波動(エネルギー)を読み取るというか、つながる感じ?

犬などの動物も人の出す波動を読み取っているのではないのかな・・・
(人のオーラを読み取るとは聞いたことがあります)

ラジオ局にいろいろなチャンネルがあるように、

そのメッセージの送り手?に名前をつけると・・・

「地球(テラ)」局からお送りしています。

同じように、「宇宙人〇〇」からお送りいたしました。

「高次元の存在〇〇」からのお知らせです。みたいな感じ?

その送り手?がどこからかわかる人にはわかるってことかな・・・

まぁ、別に、ワタシ的には自分で好きなよーに選んで、「宇宙人〇〇」からですって
いう感じでもいいのかもしれないなぁ~と・・・

ダレからということよりも内容重視だと思うから・・・

それに、そういった情報(メッセージ)って、目に見えない電波のように、

まんべんなくみんなに送られているのではないのかな・・・

その周波数のチャンネルにピタッとあった時に、つながるみたいな・・・

だから、私も、そのチャネラーとしてメッセージを受け取っている方も、

同じよーな情報を、それぞれ自分を通して言葉や文章で表現するので、
多少の違いはあっても、同じよーなことを同じよーな時に、
ブログに書いている・・・伝えているみたいな・・・

これからは、そうやって宇宙に?つながる人がどんどん増えていく気がするなー

時々は「左脳をお休みモード」にして、

「自分の中をクリアー」にして、

「波動をアップ」していけば、いくほど、た~くさんのメッセージ(ポジティブな)
を受け取れるよーな気がするなぁー

そうそう、先日の「皆既月食」バッチリ見ましたよ!

今回は、自宅のベランダからは見えなかったので、チャーちゃんと一緒に
下まで降りて行って見ました。

首から双眼鏡をぶら下げ結構長い時間道端をウロウロしていた・・・

ヘンなオバサンかもでしたけどね・・・

でも、この頃、そんな「ちょっとおバカなオッチョコチョイのヘンなオバサン的な私」

が、けっこうスキ!なんだな~

「他人(ひと)がどう思うか」より「自分がどうありたいのか」を選んで?
生きるよーになったからかなぁー

『どんな自分でも、許して、認めて、そんな自分をまるっと愛してあげること』

そうすることで・・・はじめて・・・

自分以外のどんな人も、許せて、認めることができて、まるっと愛すことが
できるのだなぁ~・・・・

と、気づいたわけであります・・・

そこんとこが、「波動アップ」のために、「肝心要(かんじんかなめ)の一丁目一番地」
(昭和っポイ?ですかー)なのかもしれないな~
【肝心要(肝腎要)=非常に大切なこと】


それと・・・

「宇宙からのメッセージ」って・・・ホントは・・・

自分のハイヤーセルフ?(高次元の自分?)からなのでは・・・

と、ワタシ的には思っているのですよ・・・

『答えはすべて自分の中にある!』な~んてね・・・。


















関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
