

とりあえず、「ありがとー」と言ってみよう・・・



この数日、なんとなく、以前の記事【幸運の波に乗るために】【別の世界では起きていたのかも
夢の世界とは
などでオススメした本【トランサーフィン 鏡の「超」法則 ヴァジム・ゼランド著】
(4部作の4冊目)もう一度読んでいるのですが・・・

改めて、なぜ、自分にとって「いまいましいようなこと」が、相変わらず起こるのか・・・

「すでにすべて在(あ)る」とは・・・

サーフィンするかのように「人生のライン」を選んで生きるとは・・・

パラレルワールド的なことなんだなーと・・・思いながら読んでいます・・・

ただ、どんな本を読んでも、知識だけではなく、実践しなければイミがないわけで・・・

自分にとって「ウィークポイント的」な「シンボル」として、現れる現象に対して、

いちいち過剰反応してしまい、さらに、思考や脳裏にいつまでもそのことが、
浮かんでくる・・・

それに対して、どう対処しようかなーと・・・

すると・・・「フッと!」

「あー、そうかー、その浮かんでくるシンボル的な“コト” “ヒト” “モノ”に対して
とりあえず、“ありがとー”って言ってみよう」と思ったわけであります・・・

思考や脳裏に浮かんでくるたびに、「ありがとー!」と・・・

イメージ的には、“ヒト”や”コト”に対しては・・・ふわふわのオーラ?で包み込む感じ?

“モノ”に対しては・・・“天使の羽”をつけて飛んで行くイメージとか・・・

よく、スピリチュアル的に、『人はいいことがあったら“ありがとう”って言えるけど、
ホントは、“イヤなこと”があった時にこそ、“ありがとう”って言いましょう』みたいな、
こと言われていますよね・・・

それは・・・

自分にとって、「波動アップのチャンス」だからなんだよね・・・

「ヒト」って・・(自分にとって都合の)いいコトばかりでは、なかなか「覚醒」できない
イキモノなんだろうねー

私は、そんな風に、浮かんでくるシンボルに対して、「ありがとー!」って言っている
うちに、時々、「ニヤッと」している自分に気づいた・・・

「イヤー、ありがとうー、おかげさまで、また波動アップできそうです」って感じで・・・

「気づく必要のあること」に「気づかない」と、どんどんハードル上げて、

(自分にとって都合の)ワルイこと起きてくるよーな気がするなー

それは・・・「早く気づいてね(覚醒してね)」っていう、自分のハイヤーセルフ?からの
お知らせなんだろうね・・・

私は、お調子者タイプ?なので・・・

いろいろなこと自分なりに乗り越えてきた自分に対して・・・

「私ってスゴくない?スゴイよねー」と思うことが、メチャ増えたし・・・

「ホントは、すっごいパワーを秘めているみたい」と気づきかけているよーです・・・

それに、今、「フッと!」・・・

「感謝は最大のカギ」って言葉が浮かんできました・・・

特に、「家族(になってくれた)の人たち」に・・・

そして・・・「自分自身」に対しても忘れないよーにね・・・

私が思うに・・・覚醒するためには・・・

家族って・・・サイコーのガイド(導いてくれる?参考書?)だよね・・・


 EVAのおすすめ

トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (超★スピ)

新品価格
¥1,944から
(2014/10/14 10:45時点)




「振り子の法則」リアリティ・トランサーフィン―幸運の波/不運の波の選択

新品価格
¥1,728から
(2014/10/14 10:51時点)


「願望実現の法則」リアリティ・トランサーフィン〈2〉魂の快/不快の選択

新品価格
¥1,728から
(2014/10/14 10:51時点)


超スピリチュアルな夢実現/幸福獲得法―振り子の法則トランサーフィン (超★スピ)

新品価格
¥1,836から
(2014/10/14 10:52時点)


関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
