スポンサーサイト


“不思議なもの(こと)”は信じるものほど・・・見てしまう?



先日、久しぶりに見た他の人のブログが、以前とは違った?感じになっていて、
た~くさんの「不思議なもの?」写真がアップされていました・・・

「おー」とか「ふ~ん」とか「へぇ~~」と言いながら、見させてもらったのですが・・・

そんな昨日のこと・・・

出かけた時、電車を待つ間いつものよーに、空を見上げたりして、ボーっとして
いました・・・

すると・・・小鳥の「チュンチュン」みたいな鳴き声が、ふぃに鮮明に聞こえてきたので、
見てみると、反対側のホームに白っぽい小鳥が数羽いました・・・

その小鳥たちを見ながら・・・なんとなく思っていた事・・・

「不思議なもの」を、よく見る人は、純粋に信じ切っている、
「不思議なもの(こと)」があって当たり前みたいに・・・

だから、意識していなければ気づかないようなことも、気にしていない人に比べて、
目にうつることが多くなる・・・

意識が世界を創っているってことにも関係あるかもー・・・みたいなことを、
文章にすると長いですが、そんな思いにふけっていたのは少しの間で・・・

そんな時・・・

一羽の黒っぽい小鳥が、スーっと飛んで行くのが、目に入りました・・・

私は、またまた、「フッと!」・・・

「意識が世界を創る?そーなら・・・あの小鳥、消えたりして・・・」と、
一瞬、思ったら・・・

飛んでいた小鳥が・・・「ん?んん?消えた???」

目の前は遮(さえぎ)るものも、隠れるところもない、反対側のホームの景色・・・

時々見るナゾの飛行物体みたいに?

後で思えばその小鳥だけ?妙に輪郭がぼやけていたみたい・・・

以前見たぼやけていてフッと消えた?十字架型の飛行物体?と同じ感じ?
やっぱり?空には不思議なモノが飛んでいるみたい

擬態化?ホログラムの鳥?

私が、「そう意識したから」そうなった・・・のかな?

こんな話、また、誰にも話せないなー

な~んて、ブログには書いてしまうけど・・・

こんなよーな「5次元的世界?」の話は、

私のまわりの人たちに話しても、信じてもらえないというか、「ひく」のが、
わかっているから・・・話さない・・・

なのに、「霊感じーさん」である「夫」の体験した「4次元的霊的?おばけ話」は、
みな、食いつきがいいというか信じやすいみたい・・・

私にとっては、そっちのほうが不思議だよーって感じ・・・

「次元(波動・周波数)」の違いってだけで、どちらも同じよーなことだと思うから・・・

自分の波動と共鳴し合ったものが、自分の現実に現れる・・・

というか、創造されるってことだよね・・・

そういえば、この頃、「夫」は霊的体験をめっきりしなくなったようです・・・

それは・・・

ちまたでうわさの?ように、「4次元霊界が消滅した」からか・・・

それとも、「夫」の波動が変わったためその世界の方々?とお会いしなくなったのか・・・

私には、そこんところが、ちょっと、わからないのでありまするー


今、これ書いてる途中、なんとなくベランダに出て、手のひらに太陽の光を
当ててみました・・・

すると・・・

手のひらに、キラキラ金粉?みたいなものがいっぱい出ていましたよー

私たちも宇宙のエネルギー・・・光の粒子でできているのだね・・・

そこのところが腑に落ちると・・・不思議なもの(こと)はちっとも不思議ではない
のではー・・・と思う私です・・・。




関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
