スポンサーサイト


「不思議現象」は・・・オマケみたいなもの?



前回書いた手のひらに現れた?キラキラ金粉現象について・・・追加です・・・

昨日の夜、太陽の光を当てなくても、部屋の中でも手のひらに、
金粉が出ているのを発見!

ひょっとしたら、化粧品のせいかもと、ぬらしたティッシュでゴシゴシふいてみた・・・

すると・・・拭きとった後からも浮き出てくる感じ?

その後も・・・お風呂あがりに化粧品なんにもつけていない状態で・・・

手のひらだけでなく、顔からもキラキラ金粉が浮き出てくるのに気がついた・・・

そういえば・・・

この頃、肌の色が透明っぽくなっているようで、「人」からそう言われ・・・

自分でも納得!・・・

よーく、手の甲、手のひら見てみると、いろいろな色、パステルカラー?虹色?
にキラキラして、ホログラムみたい?に見えることにも気がつきました、・・・

で・・・検証好き?の私はまたまた調べてみました・・・

すると・・・

「金粉現象」については、諸説あるようですが・・・

私は自分が楽しくなってワクワク!するものだけを取り入れるタイプなので・・・

あるところに・・・

『ブロック解除の後によく起こる現象で、天のギフト(贈り物)と呼ばれている』

『意識の変化、変容によって滞っていたエネルギーが流れるので、
金粉現象はすばらしいパワーを取り戻した・・・』

みたいなことが書かれていて・・・

「おー」、なんかワクワク!

肌の透明化についても・・・

同じよーな人がいました・・・

楽しいアセンション・次元上昇~5次元の旅~】さんのところに、

『顔の透明度が増し、微妙にグリーンっぽい色、~オレンジっぽい色~普通の肌色~
というふうにローテーションで変化していることに気づいた・・・
手も同じで、半透明に近い感じでグリーンっぽい色~強い黄色~ピンクっぽいベージュ
~普通の肌色~と常に変化している・・・
クリスタルボディ/ライトボディになるのもそんな遠い先ではない、
元の宇宙人に戻るのもまもなくなのでは!?・・・』みたいなコメントされた方のことが
書かれていて・・・

「あ~、そういうことかも~」とまたワクワク!

でも・・・そこにも書いてあるよーに・・・

【楽しいアセンション・・・】さんから一部転載です
(ここから)
ミラクルな体験は、今後ますます頻度が上がって来ると思います~が、ミラクルを強く追い求めると、「低級な波動」を引き寄せてしまう事も有りますので、追い求めるのでは無く「波動が上がった結果」として楽しみましょうね~~
(ここまで)

私も、同感!って感じなのですね・・・

なのに、なぜ、こういったこと書いているかって言うと・・・

もちろん、「きいて!きいて!」って気持ちも正直あるけれど・・・

以前も書いたかもだけど、

私にとっての「不思議体験」は、目の前に起こる現実に凹んでしまったとしても、

「そればかりが現実ではないはず」と、波動アップを目指し、
また、立ち上がり、前に(上に)向かって歩き出そう!と、

自分を励ましてあげられるツール?のようなもの・・・

そのツール?のような「外に起こるミラクル現象」は・・・

「自分の内側にミラクル」を起こせば・・・

必然的に?自然に伴ってくるオマケのようなものだって、

私は思っているからなのであります・・・


そうそう、「私のミラクル現象?」を、「物質的証拠」として、

「夫」に見せてやろうーと・・・

私 「見て、見て、手のひらに金粉出てるよー」

夫 「(まったく見る気もなく、テレビを見たまま)あっそ、よかったじゃん、
金粉集めておいたらー」

私 「…………(やっぱりか)」

そんな私は、その後・・・

つい、手のひらに出てくる金粉を集めるようにこすっている自分がいて、

ちょっと、ウケて笑ちゃいました・・・

ホント、「ちょっとおバカなわたし」ですー・・・。


















関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
