スポンサーサイト


心もかる~く、体もかる~くなりました・・・



この数日、ちょっとした「意識のシフト」っポイ感じがあって・・・

それに、体(肉体)がついてこれなかったのか・・・

だるくて、重くて、浄化?みたいな状態で、家事もいつもにまして程々に、
2日間ほど眠り続け、かなりの時間「宇宙に帰還?」していました・・・

なんかもう体は今まで通りにたくさん食べ物いらないよーなのに、
エゴさん?思考さん?は「もっと食べたい!」と言うので、つい食べ過ぎては、
「お腹がイタイ、胃がイタイ」となるみたい・・・

でも、おかげで、「おなかがぺっちゃんこ?」になりました・・・

この頃は、同じような状態でもお腹の脂肪までは落ちなかったのに・・・

それには・・・ちょっとした秘訣?があるかも・・・

実は先日、本屋さんで速攻買いしたある本に・・・

【22世紀的「人生攻略本」 起こることは全部マル!】 
ひすいこたろうXはせくらみゆき著
に・・・

『「ありたい未来の姿をイメージし、おなかの脂肪に、今までありがとう、
もう、お役目は終わりよ、私は本来の姿に戻るわ、ありがとう、バイバイ」みたいに、
伝えたら次の日に今まではけなかったジーンズがするりとはけた』
とか、書かれていたのをちょっと私もマネてやっていたのですね・・・

その成果があったのかどうかはわかりませんけどね・・・

この本は、「ワークブック仕様」にもなっていて、私はまだそこのところは、
ざっと読んだだけですが、この中に書かれているいくつかの箇所を読んだことで、
「意識のシフト」にプラスの効果があったかも・・・と思っています。

例えば・・・

(ここから抜粋)
【「悩みは光に還るプロセス」

中略
つまり、現象が起こっているときは、

すでにそのことが終わりかけているときであり、起こっている=光に還っていく様子を
見ているということなのです。
何かが起きるからダメじゃなくて
再び光の世界に戻ろう(光還元しよう)とする働き、これがいろんなことが起こる背景
にあるしくみであり、そのプロセスのなかで、私たちは「悩む」という行為をしていた、
というわけだったのです。

ですから、悩むことはちっとも悪いことではありません。

悩むことで、一生懸命、光に還るプロセスを体験しているのですから。

(このしくみを知ってしまえば、特に「悩む」という行為を選択しなくても、日々、
うれしい気持ちを選択することで、ますます光還元しちゃうことが「わかる」ように
なり、だんだん悩まなくなってきますよ。)
中略
「乗り越えられることしか起こらない」
中略
起こっている出来事だけ見たら、大変なことでも、本当はそのカルマがもう終わり
つつあるから、現象化しているんですよ。
中略

起こることは起こるし、なるものはなる。
起こったものは全部マル!】(ここまで)

とか・・・私にとってはおさらい帳?みたいな感じでもありました・・・

ただ、どんな本を読んだとしても、他の人の体験からよりも「自分の体験から気づく」
ことに勝(まさ)るものは、ナイ!と私は思っているのですよ・・・

私も、「意識のシフト」を感じたのは・・・

少し前に、今まで自分が「避けていたこと、逃げていたこと」に、向きあおう!
と、腹をくくった?からなんだろうなーと、思っているわけであります・・・

「そのこと」がクリアーされるよーに、ちゃ~んと「出来事」が起こるように、
できているものなんですね~

それに、「目の前の現象」は、以前の意識?思考?から現れている・・・

つまり、時間差(タイムラグ)があるってことを思い出せば・・・

「今」この時から意識を変えればいいのだ!ですよねー

だから、「目の前に起こること」は、通過点でしかナイ!ってことも
言えるかな~


そうそう、そういえば、「波動アップ」するために、「不思議体験」や「不思議現象」
が必ずしも付いてくるってわけではなく・・・

そんな体験しなくても「波動アップ」できる人、している人、たくさんいるって
思っていますよー

私の場合は、「オマケ付き」とか「粗品プレゼント」っていうのが、
すっごいスキな人なので、私の地道な波動アップ作業にメゲないように、
あきないように、見せてくれているのか、自分で創造(つくって)しているのか・・・
そんなところだろうなーって感じです・・・。


 EVAのおすすめ

22世紀的「人生の攻略本」 起こることは全部マル! 3時間で新しい自分になれるワークブック

新品価格
¥1,440から
(2014/10/26 14:39時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
