スポンサーサイト


「今」にいられるよーになったみたいですが・・・



今朝、テレビで地元の情報番組を見ていたら・・・

あるアニメのテーマソングがすごく流行っているとか、

「プチ贅沢(ぜいたく)」「プレミアム商品」とかがブームで、デパートの開店前から
行列ができている様子とかをやっていて・・・

「へぇ~」と単純に受け止めていた以前の私とは違い、この頃では・・・

「あ~、またそういうの仕掛けた人たちがいるんだなぁ~」と、冷めた(覚めた?)目
で見てしまいます・・・

テレビに常に流されているCMにも・・・

例えば・・・

様々な年代のタレント、女優さんたちが、「どうよ?〇〇歳でも私はこんなに
キレイよ!」みたいに見せているけれど・・・

私もついのせられて、高い化粧品買ってた時期もあったけど、

今では・・・(たぶん)化粧品だけの効果ではないでしょう・・・とツッコんで
しまいたくなる・・・

そんなこんながお金の流れにつながり・・・・

でも、正直、この「ピラミッド型世界」は、いつになったら、“グレン”と、
ひっくり返るのだろうね・・・

私たちひとりひとりの意識が、集合エネルギーを変えるのか・・・

それとも、ひとりひとりがそれぞれの波動に見合ったパラレルワールドに行くのか・・・

ホントのところ、どうなんだろうね~

そんな中、私は、「自分の波動を上げること」、これはブレていないですけどね・・・

波動と言えば、「金粉」について、あるところに、『ごきげんでいる時に
よく現れる』みたいにあったけど・・・

私は、「すべてに愛、感謝!を感じている宇宙につながっています」状態の時・・・

つまり、「素(本来)のわたし」にいられる瞬間を感じた日?みたいな時に、
よく現れることに気づきました・・・

もちろん、いつもそうであるというわけではなく・・・

ただ、この頃は、極端に波動が下がるってこともない・・・

――的な感じ?

なぜかというと・・・

ついこの間まで、ちょっとしたことでスイッチが入ると、
過去の「あんなことがあった、あんなこと言われたっけ」と、癒えたはずの古傷が
再発生?するかのように、イラッとしたり、ムカッとしていたのに・・・

今は・・・

過去に通ずる道を遮っていたうす~いカーテンから厚い扉に変わりカギまでかかった
ような感じで、もう必要のない過去をムリに思い出そうとしても・・・

そこに辿りつけない・・・というか、もうすでにスッポリ無いのかもしれない・・・

そして、今まで当たり前のように、ちょっとしたワード、出来事から連鎖する
ようにわいてきていた未来への不安、心配などの恐れの感情も・・・

同じような状況であっても、「ただ、そのことを観察している私」っていうのが、
なんとなくできるようになったみたい・・・

つまり、思考が「今」にいられるようになったってことかな・・・

すると、おかしなことに・・・

思考の中?が「シーン」として、静かだと・・・

なんか、物足りない?拍子抜け?みたいな感覚になるのだね・・・

つくづく、今までどんだけ「不幸中毒?」「ネガティブ依存症?」みたいに、
なっていたのかと・・・

そんなふうになるように、た~~くさんの刷り込みをされ、思い込んでいたのだろうと、
思うわけであります・・・

そんな私は・・・

さらに、上昇を目指して・・・

「このままでいいのか?」「何かをすべきではないのか?」

「いいや、それでは、“ねばならぬ”になってしまうだろー」とか・・・

自分の中で、ちょっとした問答をしながらも・・・

ホントは・・・

こうやって、「ただ、生きているだけでOK!」なんだと・・・

そこにイミがあるのだと・・・

ちゃ~んとわかっている私もいるのですけどね・・・。












関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
