スポンサーサイト


自信を持って自分を信じよう・・・



少し前の記事【心もかる~く、体もかる~く・・・
に書いたように・・・

【起こることは全部マル!】ひすいこたろう・はせくらみゆき著から、

『ありたい未来の姿をイメージして・・・もうお役目は終わりよ・・・
私は本来の姿に戻るわ、ありがとう、バイバイ』を、応用して・・・

近眼、老眼、他、いろいろ試しています・・・

以前の記事にも書いたかもだけど、私は、かなりの近眼でメガネかコンタクトを
はめないと、すっごいぼやけた世界しか見えない・・・

なので、引き寄せ系で知ったアフォメーション?みたいなのもやっていて、
以前の視力検査で、ちょっと視力がよくなった?かなみたいな・・・

それに、プラスして上に書いた方法も試していたのですね・・・

すると、気のせいか、この頃、メガネをかけていない時のボヤけかげんがすこ~し
少なくなっているような・・・

そんな昨日の深夜の事・・・

夜中に目がさめてしまい、トイレに行った時のこと・・・

いつもはボヤけていてハッキリ見えない棚の上に飾ってあるぬいぐるみのプーさん
たち・・・それがその時、顔の部分までハッキリと認識できるほど見える・・・

ボーっとしたまま、「あ~、そうか、メガネかけてたからかー」と・・・

「ん?メガネ?」顔を触って確かめたらメガネかけてなかった・・・

でも、その後は、眠いし、すごく驚くこともなく確かめることもなく、寝てしまいました・・・

ただ、ひょっとしたら、ひょっとするように、

私たちは、「老化現象」も、年をとるとこうなる、あーなると刷り込み、思い込まされ、
思い込んで生きているのかもしれません・・・

私は以前の記事にも書いているけど、時々、寝ている時に、体の中がメタモルフォーゼ
(変容)?しているよーな感覚になる時があります・・・

先日も、「フッと!」夜中に目が覚めた時、意識と体が合体する感覚があり、

その時、意識が戻った?のか、ビミョーにズレた?のか、体中に熱い電流が走り抜け
るような感じで、ムセて咳き込んでしまい、心臓がドックン、ドックン、波打ち、
目を開けると、部屋中が宇宙?みたいな暗い空間(部屋は明るくして寝ている)に
光の粒子がいっぱい!見えました・・・

でも、目がハッキリ覚めていくのに伴い、いつもの部屋の風景に戻りました・・・

そんなことからも、「本来のわたし」は意識体であり・・・

ホントは、ホントに、すっごいパワーをみんながそれぞれ持っている・・・

ただ、忘れているだけ・・・というか、今まで封印されてきたのだね・・・

そういえば、先日見ていたテレビドラマの中にも、そんなようなセリフがあり
なんか少しは変わって来ているのかもしれないなぁ~・・・とか思って見ていました。

それと・・・あるところに・・・

ある引き寄せ名人?(自己観察さん?)が言うには『この世界は、エネルギーの波動、
振動の世界なので、収縮と緩和、現われては消えるということが、瞬間瞬間に起こって
いる、一つの瞬間に「私とその世界」という現象が起こり、次の瞬間には「無」の
フィールドにサラサラと溶け去る、そんな風にすべての現象が、現われては去って
いきます。・・・・・』

そんなことからも、この世界は、自分の出す波動によって創られている・・・

つまり・・・自分の意識しだいで、「お望みのままに」

ていうのが「真実」なのだろうと思うわけであります・・・

わかっちゃいるけどと・・・うまくいかないのは・・・

それを邪魔するのが、思考、エゴさんってやつですね・・・

それと、他人(ヒト)がどう言おうと、どう思おうと、何をしようと・・・

自分の感覚、直感に・・・

自信を持つこと=自分を信じること!

そこからはじまるよーな気がしています・・・。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
