スポンサーサイト


今夜のお月さまは“ミラクルムーン”です・・・



今日のお月さまは、171年ぶりのミラクルムーンとのこと・・・

詳しくは・・・【天下泰平】さんのところにあります

私が知ったのは、ついさっきのことで・・・

今、自宅マンションが改装中でベランダにネット?がはられていて、
夜空がよく見えないし・・・

ということで、急いでチャーちゃんと一緒に、外まで見に行って来ました

すると、さっきまで雨が降っていたようで、地面も濡れていて、

空を見上げると、厚い雲に覆われている・・・

あきらめずに、見上げていると、雲がすこーし明るいところがあったので、

「お月さま~~、姿を見せてくださ~い」と、お願いしてみると・・・

またまた?奇跡的?に、そこだけ雲がポッカリ開いて、すっごいきれいなお月さまの
姿が現われました・・・

「私とチャーちゃんにパワーをお願いします」と、お願いしてから、

帰るとき・・・

「お月さまありがとうございました」と言っていたら・・・

道ゆく人が、「ナニ?」って感じで、キョロキョロ上見たりしていましたけどね・・・

お月さまのパワ―すごかったですよ!

取り急ぎ書いてみました・・・。

そうそう、先日、たまたま見つけて、すっごく欲しくって買った画集があります。

【『Stella Memories ステラ メモリーズ』 という
KAGAYAさんというアーチストの「デジタルペインティング」の画集で、
宇宙と神話の世界を描くアーチストとあります。】

いろいろな女神さまが描かれていて、その中に「かぐや姫」や「織り姫」も
描かれていたので、超うれしかったです・・・

そして、四季の星空の風景がノスタルジックに描かれています。

その中に、宇宙の別の惑星の住居?から見える「地球」が、描かれている

「Earthlight」という絵を見た時に・・・そこに描かれている風景?が・・・

とお~いむかし、むかしの記憶にあるような懐かしいような風景だからか・・・

故郷の惑星(ほし)に帰還?してから、地球を懐かしく思う気持ちを、
先に味わったのか・・・

なぜか、ふいに涙が流れてきてしまいました・・・。

 EVAのおすすめ

ステラメモリーズ

新品価格
¥3,240から
(2014/11/5 22:18時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
