

ただ、「なんとなくわかる気がする」でいいのだね・・・



昨夜、というか今朝まで、めずらしく眠れませんでした・・・

なぜかというと・・・

うれしくって、ワクワクして、テンション上がってるよ、みたいな感じで眠れない・・・

昨日一日、現象的にすっごくいいことがあったとかでは、ぜんぜんなくて・・・

別に、いつもと変わらない日常を過ごしていただけ・・・

ただ、ただ、しあわせを感じてうれしくって興奮状態?で眠れなかったのです・・・

その時の自分が普段より高い周波数にいるよーな感覚をなんとなく感じて
いたみたいです・・・

この頃、そんな風に感じたことを、こうやって文章に書こうとすると、
うまく伝えることができない感じで、途中で書くのをやめてしまうことも多くて、
もどかしいのですが・・・

ただ、さらに、た~くさんのことが、わかって?気づいて?思い出して?
きているみたいです・・・

そんなことのひとつに・・・

まわりの人たち、まわりの状況がどうであれ、つまり目にする現実がどうであれ、

「しあわせだなぁー」と、感じられる「瞬間」がとっても多くなったのですね・・・

特に、眠りにつく前は・・・

この世界で、今までに巡り会ったすべての人に、感謝したくなる・・・

たくさんの人に助けられ、許され、愛されて来たんだと、「気づいて」

ただ、ただ、「ありがとう、ありがとう」と・・・

今まで、起きたすべてのこと、辛かったこと、悲しかったこと含めて・・・

そのことによってたくさんの「気づき」があったことに、感謝の思いがわいてきて・・・

この数日、毎晩のように、涙が溢れてくるのですね・・・

いつも、涙を流しながら眠りにつく・・・

「私」が涙を流しているというより、

「本来(素)の私」、魂(ハート)?が喜んでいるみたいな感覚?

今までに、おすすめしていた本も、本棚からなんとなく手にとったものを
もう一度読んでみると・・・以前と違って、

書いてあることが、頭だけでなく、体中に入ってくるみたいによくわかる・・・

そんなことをまた文章に現そうと思うと、感覚で感じたことと、ビミョーにズレて
しまう気がして・・・

そんな今朝、【前世からの旅立ち・遙かなる再会】さんのところに・・・

(ここから一部転載)

「その道は行かない方が良いよ」
それに対して
「なんで?」
は必要ないのです。
知ろうとするから難しくなっちゃうんですね。

「あっそうなんだ、分かった了解~」
で済ませましょう。

   ・

夫や彼達へと呼びかけていますが「男性性を持っている人」と言う事でもあるので女性でも当てはまる方もいるかも知れませんね。

今日はシリウスよりも遥かに高い精神性を持ち、高い次元のプレアデスのエネルギーに身を任せて記事を書いています。

「高次元は既に日常にあり」

そう彼等は伝えて来ています。
(ここまで)

とありました・・・

わかってもらおうと、あーだ、こーだとムリに説明しようとしなくても・・・

感覚的に、「なんとなくだけど、わかったよ!」で、OKなんだね・・・

【前世からの旅立ち・・・】さんの記事の最後のところ・・・

『高次元は既に日常にあり』

私も、なんとなくそんなふうに感じています・・・


おすすめ本の過去記事、良かったら読んでね・・・

その時、必要な言葉は、偶然をよそおって現れる
欲しいものが手に入らないのはなぜだろう?
欲しいものを手に入れるためには
欲しいものを欲しがらないと
【 「今ここ」「すでに在る」とは

 EVAのおすすめ

神よりしあわせ

新品価格
¥1,836から
(2014/11/10 14:11時点)


関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
