スポンサーサイト


3次元なわたしと5次元?なわたし・・・



前回の記事で、まわりの状況に関係なく、涙があふれるほどの「しあわせ感」
を感じる瞬間があると書いたのですが・・・

どうやら、それは次元上昇に伴う「至福体験」とか言うらしいです・・・

次元上昇に伴う症状と言えば、、他にも眠くて、眠くて(特に昼間)寝ても寝ても、
寝足りないみたいな・・・

逆に、先日のように、朝までまったく眠たくない、寝ていても夜中に何度も
目が覚めてしまうとか・・・

日によって、頭がグワーッと掴まれている感じがしたり、耳鳴りがキーンとしたり・・・

そんなのも、「次元上昇に伴う症状」だとか・・・

病気?それは感覚的に違うとわかるしね・・・

ただ、いっつも「至福な気分」でいられるわけではなく・・・

とても至福とは程遠いような気分で、3次元的なことに、意識が行かないというか、
もともと、めんどくさがり屋の私ではありますが、
さらに、「どうでもいい気がする」みたいに何もかもめんどうに思ってしまう・・・

時間、日にち、曜日も何度も確認しないとよくわからなくなってしまうし・・・
(ボケているのではありませんよー)

なので、しなければいけないことは、ひとつずつ、確認しながら、
自分を励ましながら処理?しています・・・

スピリチュアル的に言えば、「そんな時は、グラウンディングしましょう」とか
いうのかな?

なんか、スピリチュアル的にっていうのも、正直言って・・・

「めんどくさー」って思う時あるのだよ・・・

そんな私は、「5次元体験を感じている私」と「まだまだドップリ3次元の私」という、
別々の「わたし」がいるようです・・・

たぶん、その時の私の波動によるのでしょうね・・・

それに、私が普段、目にする社会的なことや世界情勢も個人的なものも・・・

イヤになるほど「3次元!」ですからね・・・

そんな私が今、一番私らしく?いられる時って・・・

大好きなチャーちゃんと、一緒に宇宙に帰還?している時かなぁ~

つまり、眠っている時・・・

たまに、眠っていて、フッと!目が覚めた時、一瞬、自分の体がナイ!?
まわりと一体化しているよーな感覚を感じる時があります・・・

ひょっとしたら・・・私のような症状?体感?している人結構いるのかも・・・

楽しいアセンション・次元上昇~5次元への旅~】さんのところに・・・

『3次元から4次元領域への移行「強い眠気」「倦怠感」その他の症状について』
という記事にいろいろ参考になることが書かれていました。

他の記事にも、昼間眠たくて、夜、目が冴えているとか・・・

次元上昇に伴う体調不良についてとかいろいろ書いてありましたよ。






関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
