スポンサーサイト


「万事良好!すべてはシナリオどおりです・・・」



今日、出かけた時の駅からの帰り道・・・

空を見上げると、ずーっと前の私には見えなかった(気づかなかった?)
光の粒子(プラーナ)がキラキラ空いっぱいに充満しているのが、
今の私には見えるようになった・・・

それなのに・・・

私は、そんな空を見上げながらも、頭の中ではゴチャゴチャいろんなことを
考えている・・・

私はもう自分のしたいことだけしたいのに・・・

~ねばねばはもうイヤだ!

私は自由に生きたい!のだ――

だけど・・・そうはいかない「しがらみ?」とかあるしね・・・
【しがらみ=柵(さく) 人の心にからみついて、決意、行動などを押しとどめるもの
(“しがらみ”って“柵”っていう漢字なんだね)

「お金」だって、私にとってはもう、「(大きな意味でも個人的にも)支配・コントロール」
の象徴なんかじゃない!

そうだ!「お金」とは・・・私にとっては「自由の象徴だ」と定義を変えよう!

でも・・・やっぱり不安、心配・・・

いいや!大丈夫!自分(宇宙)を信じていれば「きっと引き寄せられる!」とか・・・

「あ――!なんかもう何も考えたくない!めんどくさ――」

な~んてことをこの数日、そして、空を見上げながらもゴチャゴチャ考えていました・・・

そして、家に帰ってからは、なんか疲れたーって感じで、
眠ってしまいました・・・

しばらくして、目が覚めるとすっかり陽が落ちていて、
部屋の中はくら~い状態・・・

夜は、部屋をかなり明るくして寝ているので・・・

久しぶりに暗い部屋の中にた~くさんの光の粒子が見える・・・

というか、充満している感じ?

そして、部屋の中のすべての物が波打っているように見える・・・

まるで、別世界のように・・・

自分の手もホログラムのようにキラキラしている・・・

光と一体化しているのですね・・・

ついでに、またまた「お金」、お札と500円玉を手の平にのせてみました・・・

すると・・・やっぱり「お金」もエネルギーなのですね・・・

手と一体化するようにキラキラして波打っている、ホログラムのように見える・・・

そんな現象を目にしながら・・・

「あー、なんも心配する必要ないんだなー」と・・・

「深いところのわたし(本来の?)」の中では、きっと「万事良好!大丈夫!
すべてはうまく行っている」と思っているよーな気がしました・・・

それに、私は「答え」が見つからない時は、

「守ってくださっている、導いてくださっているすべての存在の方々」に

お願いするのですね・・・

「状況を良くして下さい」とかではなくて、ただ、「どうすればいいのか答えを
ヨロシク!」みたいな感じで・・・

すると、何らかの形でメッセージがくるのです・・・

「フッと!」目にするモノや耳にする言葉・・・

「フッと!」降りてくる(気づく)こともある・・・

なので、今日も「答え」もらったかな・・・って感じです・・・

そんな私にシンクロでしょうか・・・

今日(もう日にち変わりましたが)ある一冊の本が目に止まりました。

どうやら、起きるすべてのことは「シナリオどおり」のようですよ・・・

そうだとしたら、ゴチャゴチャ考えたり、ジタバタすること・・・ナイ!のかも~

 EVAのおすすめ

読むだけで「見えない世界」とつながる本

新品価格
¥1,620から
(2014/11/15 00:36時点)







関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
